



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新グルクエ参戦!!

新グルクエ

今日はあぬさん達に誘われて、新グルクエに行ってきました。
入り口付近で待つことしばし・・・。
一周してきたあぬさん達と中に入ります。
「やべ~よ、これ」とか言ってますが、いったい何がそんなにやばいのか・・・。
「敵が強いの?」「迷路が難しいの?」「忍耐があるの?」とか色々不安があったのですが・・・。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン そんなもんじゃないくらい「やばい」結果が待ってましたb


牛

牛がでます>< クレですがガードしないと墓しちゃいそうなので~一応ガードかけておきます。

牛2

またまた、牛です。
だいたい、一周に2回牛が出るそうです。

外界人

外界人グレイも出てきました。

ゴレ

ゴレなんかも狭いところに沸いてますw
他にもクロノスとかもいました。

ガイドララ

無事に終了すると、こちらのガイドララのところにでます。
そして、経験値と報酬が貰えますw

今回の報酬はなかなかバラエティーにとんでいて~
エリクサ、マナエリ、カキ氷、チユーチューアイス、豚骨ラーメン、血スノ 他にも色々出ているようです。

ガイドルル

途中で落ちると(墓)こちらのガイドルルのところに飛ばされます><
こちらに来ちゃうと報酬も経験値ももちろん貰えませんo(ToT)o ダー
今回はめちゃくちゃ重くて~2回も途中で落とされてしまいました。





そして、「やばい」の意味とは・・・・。



経験値

この経験値の事だったんですねぇ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おかげでレベルが1つ上がって~尚且つ75% 程貯まりました( ̄ー ̄)v ブイ!

尚、この仕様は速攻で訂正が入った模様です、残念><
時間があれば朝までしたかった!!

  1. 2006/11/02(木) 15:06:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/98-4eeaf9b6
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

