



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はメインでクエ三昧w

じゅうさん

今日はじゅうさんのギルドがビシャスに挑むというので、空きがあれば参加させてもらおうと、ルディで待ち合わせw
待つことしばし・・・あれぇ~?? 知ってる人が何人かいてますww
ホント世界は狭いですねb
人数確認してみると、多いようなので私はここでお見送り~。
みなさん頑張ってくださいねぇ~!!


バイキンクエ

さてさて、ではちょっと溜まっちゃてるクエでも消化しましょうね。
いつものバイキンから始まって~オシリアへ移動w

ペィソンクエ

テオクエ

少々面倒くさいクエを終了させ

リプレ行き

リプレには今回が初めての渡航ですw

タタモ

タタモへお届け物をして~街を散策♪

焼き卵!

(⌒◇⌒;) げっ 卵って温めるけど~焼いてもいいんですか??!

フワフワ

西へ行って見ると、可愛いフワフワの敵がいました。
ちょっかいかけてみると、少々痛いですが顔が面白い(^m^)プププ

エリニアへの門

ここが以前エリニアで発見した門に繋がっているのですね!
早速くぐってみますb

今のところリプレに用はないので、このまま倉庫整理w

雑談

サブになったところで近くにあぬさん&長老さん発見ww
そのまま雑談に加わってしばしのトークタイム♪

  1. 2006/10/30(月) 17:02:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/96-658b9ec1
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

