



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日クエ三昧でございます。

レイスクエ

ゴーズトクエやってみました(V^-°)イエイ!
このクエも何回かできるみたいですね~。
今日は地道な経験値を集める為にクエの消化に励みますw


腐猿狩り

中途半端に集まっていた人形をそろえる為に腐猿を狩ります。

リプレワープ?

エリニアをうろうろしていたら、こんなの見つけちゃいました。

毛糸球

2個もいらないってばぁ~!!

猫クエ

さっさと毛糸玉を渡してクエを終わらせます。

人形クエ

1回目の人形を渡し終えました。
・・・・これってまだまだ続くのよね~( ̄◇ ̄;) ハゥー

イカルスマントクエ

報酬~♪

イカルスのマントクエは2回とも(速)でしたww
ラッキー\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ

  1. 2006/10/29(日) 21:31:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

私もクエ三昧だよ~w
  1. 2006/10/30(月) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. LANA #oOAT.TDk
  4. [ 編集]

RANAちゃん
 新しくできたクエに翻弄されてます^^;
 いつのまにか未消化のクエがたくさん溜まってしまって・・。
 報酬がよければすぐに取り掛かるんだけどね~ww
  1. 2006/10/31(火) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

お初ですー

( ´ω`)ノ゙ おはようございます♪
イカルスマント(速)ゲットおめでとです^^
先日は突然Wisしてしまってすみませんでした
どうしても知りたくなってしまって(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リンクありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/10/31(火) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. ぱめ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 17:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぱめさん
 いらっしゃいませ~~♪
 マントおめ、ありがとうですw
 楽しいおしゃべり私も続きが聞きたかった!ww
 
 こちらこそよろしくです(*^▽^*)
 
秘密さん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v これからもよろしくね~♪
  1. 2006/11/01(水) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/95-8989e04a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

