



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出遅れたナンバーズとオルクエw

ナンバーズ

せっかくナンバーズを見学しようと、オルビスに渡ったものの・・・。
ちょっと席をはずした間に抽選会は終了してしまいました><
次回の入金の為に会場に足をはこんだところ、まだ雑談が繰り広げられていましたw


鬼出現w

順番に入金作業をしていたら~突然鬼がわきましたw
ダメージがないので、みんなつついたり見学したりしてました。
この鬼、消えるとき目が小っちゃくなってかわいいww

きのこ~♪

入金も終り、街にて友達を待ってました。
暇なので~きのこ教の教祖に・・・って違~~~う!!

オルクエ

待ち人も来た所で、サブに交代w
オルクエに突撃します!

雲の欠片

雲の欠片を順調にクリア!
次々とクリアしていきます。
ここでとっても面白い現象が・・・上からジーンズが降ってくるんですw
賊がいない為の苦肉の策ですw

初!!女神様

後はパパフィクシだけ、というところで~あぬさんが秘蔵の草をポィw
・・・・・
女神様が降臨されました。(V^-°)イエイ!

墓~;;

さてさて、メンバーも入れ替わり2回戦!
ヒールが間に合わずお墓ドロップ……(o_ _)o パタッ
その後、パパフィクシでお墓続出したとのこと~残念ながら撤退となりました。

雑談会

お墓で待っている間になんだか眠気がきてましたが、久しぶりにたくさんの人が集まっているようなので~フリマ移動w
しばし雑談をして今日はおやすみw

  1. 2006/10/25(水) 11:01:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

オルクエ1回目は苦労せずにクリアできたけど・・・
やっぱパパは強かった。
いつか自力で倒せるように、サブもコソコソ育ててます!
また一緒に行くべー。
  1. 2006/10/25(水) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あぬさん
 オルクエお疲れ様でした~♪
 相変わらず、付いて行くのに必死だったりしますw
 (単に忍耐が出来ないから遅いだけだけど^^; 登れません><
 まだ順番覚えてないから見えなくなると次どこだかわからなくなるの~;;
 でも、皆でワイワイ楽しい~♪ 私もサブをもう少し育てて頑張りまっす!!
  1. 2006/10/27(金) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

しーさん ただいまーーーーーーーー!
ぬぅおおお!いつの間にかぺこちゃんもオルクエにデビューしてたりして
おめでとさんです

こっちのサブはは完全に凍結しているんだけれど解凍したくてもなかなか
時間がねぇ・・・orz   言い訳無用o(`ω´*)oですね♪

  1. 2006/10/27(金) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

オルビスクエか~w

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ブログ見に来てくださってありがとうww
私も、サブの育成・・では無くて、別ゲーに忙しくて
メインのみ せこせこ育成です。 オルビスクエは
いつになったら出来るのやら^^; 
もう、ビシャスをクリアするのが課題の今・・少しは
レベ上げてHPを増やせ・・とお叱りや~ え(。・_・。) え~w( ̄△ ̄;)w q(T▽Tq)(pT▽T)p   また、遊びましょね
  1. 2006/10/28(土) 06:04:41 |
  2. URL |
  3. くららい #-
  4. [ 編集]

くらさん
 こちらこそ~ありがとww
 あっちこっち手を出してたら、メインがなかなか育ちません><
 早く100になりたいのに・・・いつになるやら^^;
 装備でHPを上げてますが、なかなかクリアならずですよ[壁]/_;) シクシク
 今度遊んでくださいね~♪
  1. 2006/10/28(土) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/90-b4931075
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

