



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとレベUP~♪ そしてまたまたクエw

やっとUP

やっときましたレベUP!!
長かった~~;; もしかしたら集会前にしかあがらないとか??
それって~月1ですか??!! [壁]/_;) シクシク


すとっちとw

朝から妖精の蜜集めにINする私ww
そこへすとっちが着物を届けてくれました!
まだクエ受けられないけど~お姫様は危険地帯!! 助かりました~♪

LANAちゃんとw

駐車場にいるLANAちゃん襲撃~~!!
時間がなかったので一緒に狩りはできなかったけど、会えてよかったw

裏通り2にて

夜INでまたまた妖精の蜜集めに勤しんでいたら~
すとっちと真由ちゃんが手伝いに来てくれましたw
これがなかなか出てくれなくて~やっと1個ドロw 
真由ちゃんからも1個いただきました~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

うみぃクエ

夜中にもう一度INして~すとっちに呼ばれて行ってみると、
すとっちのお友達が妖精の蜜をわけてくださいましたww
さらに、すとっちからきゅうりの差し入れがw
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ これでクエ終了です~~w

クエ戦利品

これが戦利品ですw う、うれしいよ~な・・・微妙??ww
諸費欄なにげに圧迫してるんですが^^;

  1. 2006/07/08(土) 19:37:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

れべあっぽオメー♪
月1でも上がってるだけすごいすごい。
上がってないとなかなか思い切ったお墓ができないヘタレなアヌでしたっ。
  1. 2006/07/08(土) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れべあっぷおめ~♪
少しずつでもあげればよ~しよ♪
墓になって経験値上がったり減ったりしちゃってます♪
まあ楽しめればおkな範囲ですよ♪また遊ぼうねー☆
  1. 2006/07/09(日) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 私も墓して遊ぶ為にあげてるよ~なものですww
 チキンですから(ぁw

すとっち
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 すとっちは~レベUP禁止だからね!!ww
 どんどん墓してくださいませw
  1. 2006/07/09(日) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

レベあっぽおめめー。
これでいい男に突進出来るねbb

墓の事ならσ(゚∀゚ にお任せっ♪
  1. 2006/07/09(日) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

ろーずさん
 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 いい男ツアー、案内よろしくねぇ~w
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 主演男優賞はろーずさんに!!
  1. 2006/07/09(日) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/9-13175dc4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

