



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミックスゴレ狩り

私どこ?><

慮賦さんに誘われて、ミックスゴレを狩りにいきましたw
エクスプロしたら私がぜんぜん見えません><
どこ~~?私!!w


ちっこいのが・・・w

何かが私の前を通過していきます。
ちっこいのが見えますねぇ~・・・本体はどこ?w

慮賦さん

やっと、本体慮賦さん発見w

ウハウハ経験値w

慮賦さんの狩りのスピードに追いつきません><
息つく暇もないほど沸いてきます。
右をみると~黄色い経験値がww ありがと~♪

シヴァさんとw

そこへ久しぶりにシヴァさんが遊びに来てくれました。
INするのも久しぶりだったとか・・・orz
せっかくなので一緒にしばし狩ることにw 

メルボムPt1

メルボム見せてくれるというので~スタンバッていたのに・・。
ちょ!! 一瞬で終わったんですが><
置いたメルがもったいないぐらい^^;

メルボムPt2

気を取り直してもう一度w
おぉ~~~!! 今度はハデハデですねぇ~♪
いい感じに爆発してますb

・・・経験値が><

・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
経験値が・・・見る影もないほど少なk(ry

その後慮賦さんが落ちて~シヴァさんとルディに渡る事に。
その間色々おしゃべりして楽しい時間を過ごしました^^v
今日はルディに渡って終了~~~♪

  1. 2006/10/23(月) 21:25:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おつかれさーん。明日90いけそうですね。
あと↑のメルプロのSSもらっていいですか・・・・
  1. 2006/10/25(水) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #-
  4. [ 編集]

慮賦さん
 お疲れ様でした~。
 誘ってもらえてうれしかった~~♪ また遊ぼうねb
 ssはどうぞコピってくださいw 
  1. 2006/10/25(水) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/89-18813a73
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

