



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々ビシャスw

ギルド作成

友達がギルドを作るというので~手伝いに行ってきました。
ギルド本部につくと、そこにはもう皆さんそろっていて、ギルド名を色々言い合っております。
・・・ほんとにそんなのでいいの?w
最終的に友達がつけたギルド名は「○旅」
意味は~諸国を○にかけて旅することだそうです。


ビシャw

ギルド命名式も終り、メインでビシャすることにw

トップバッター

・・・・あぬさん・・・><
ものの5秒ももちませんでした。なぜ!!??

攻撃参加

久しぶりのビシャ!!
この頃全然生還できません>< 今回はなんとしても生還するぞ!

お墓1

ガード切れ後の攻撃で一瞬にして墓ドロップ・・・。

2回戦

今度こそ!! の2回戦。 隣で余裕かましてますww

またしてもトップバッターw

オイオイ・・・さっきの余裕はどこいった~?w

お墓2

くぅ~~~~~>< あと少しだったのにぃ~~~;;
沸いたボムに攻撃してしまったのかもしれません……(o_ _)o パタッ

ポチの顔が・・・。

2回戦とも撃破できました!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ポチ・・・顔なくなってるよ・・・・;;

日課

さてさて、私は日課のビシャをこなしてきました。
地道な日課活動でビシャの分を取り返しますw

雑談会

その後はいつもの雑談会w
あれこれお話しして今日はお終い~。


  1. 2006/10/22(日) 23:27:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

サクマ式墓ドロップお疲れ様です(謎

バトン回しましたぁ~
「お家のバトン」というものです。よろしければお受け取りくだしゃ~い
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/e/ea9e75d8930590551fc12a9c7431943f
  1. 2006/10/23(月) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ポチちがっ ・・・(;´Д`)ウウッ…
  1. 2006/10/23(月) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. 長老 #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

オニサソ
 ハーイ♪ ( ^ O ^ )/ 時間みてやってみますね~♪

ポチ
 (°▽°;) エッ!? 違った? 
 ゴン太は骨○こだし・・・。
 まさお君は引退したし・・・。
 あれ~~??・・・w
  1. 2006/10/24(火) 02:36:04 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/88-bc31e74a
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

