



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はバイキンキ~~~ン♪

バイキン

遅い時間になってしまった今日のIN^^;
バイキン日課でもしようと、場所をもとめてウロウロ。
いつもの5chは誰かがいました。2chに移動して上から降りていきます。
赤い点滅がピヨンピヨン・・・賊がいます。
しかたなく3chに移動。


艶姿 あぬさんw

またしても下から賊がきます・・・って!! 
あぬさんでしたかww
しかも、なにそのコブラ装備\(^▽^@)ノ

恒例UP墓w

(ΦωΦ) ブブッ 恒例UP墓ありがとうございますww
リアルタイムUP&墓を見逃した私の為に見せてくれました。

雑談

日課をしようにもまだクエが受けられません><
しかたなく経験値UPの為にしばらくバイキン狩りしてましたが、
眠気に負けて今日はここまでw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/10/19(木) 11:00:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

裸にコブラのスタイル、長押ねと間違えられた∑(´Д`||
心外なっw
日課→ダラダラ惰性でばい菌でもレベルは上がるもんだ。
マイペース最高♪
  1. 2006/10/19(木) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 どこのストーカーかと思いましたよww
 だらだらバイキン最高!
 でも、ほんとはしっかり上げなきゃいけないんだけどね^^;
  1. 2006/10/20(金) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/85-2d9ea26e
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

