



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

提灯、オルクエ、バイキン お腹いっぱいw

51レベ~♪

( ̄◇ ̄;) ハゥー やっと51レベになることができました( ̄ー ̄)v ブイ!
これでオルクエに参加できます~~♪
長かった~~~;; でも、提灯のおかげでメインの時より楽だったけどねw


オルクエ突撃!

夜INして早速オルビスに渡航w
場所もわからないまま、とりあえず塔に足を運ぶと新しいポータルがw
ドキドキしながら入ってみると、そこには見慣れた人がww
早速グルに入れてもらいオルクエに突撃!

雲のかけら集め

最初は雲のかけらを集めるのねw
これはすぐにクリア~♪

どこが入り口?

次はたくさんある扉のどれかになにかがあるみたいだけど~
下でうろうろしている間にクリア(^m^)プププ

カニクエの樽みたい

移動はカニクエの樽のようですが~場所と人数で決めるのかな?
だったらギルクエの食材のとこのようですね~
四苦八苦してなんとか足場にたどりつきましたw

チビライオン狩り

雲の上のチビラアイオンを狩りしてなにかを集めます。
さて、なんだったのでしょう?w
良く見えなかった><

チビライオン狩り 塔

今度は塔の中に出現するチビライオンを狩りしていきます。
出現場所は決まっているようですね~

降りたら修羅場

ネペンデスの種を集めていたら~下にはパパフィクシが出現したもようw
降りたときにはすでにお墓が2つ・・・(-||-)合掌
・・・・・リーダー・・・墓ってるんじゃない?

パパフィクシ発見

攻撃当たるか私も挑戦!
なんとか当たるみたいですね~♪

お墓w

ここの雲の足場なら大丈夫かなと思いきや・・・。
帽子に接触・・・お墓ドロップ^^;

でんちゃんとすぅさんの頑張りでなんとかパパフィクシ撃破!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
でも、リーダーお墓の為クリアならず(ΦωΦ) ブブッ
楽しかった~~~♪
ねぃさんが足場を教えてくれたので~そこそこ行くことができましたw
ねぃさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

バイキン狩り

時間も遅かったので~皆さん落ち
残ったあぬさんとバイキンへ
そこにはすでに刑さんの姿がww グルに入れてもらってサクサク日課クリアw
(画像提供 あぬさん)
今日はここまで~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/10/18(水) 12:22:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

遅くまでお疲れ様。
次こそリベンジしよう~!

速攻お墓になるフガイナイリーダー校門。
「リーダーがお墓になる前にパパフィクシを倒せ!」
なんて難しい試練でしょ。フフ。
  1. 2006/10/18(水) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

ちくしょー
後4レベルで追いつかれる;
あ~、最近は多忙で疲れる
オルクエは噂には聞いてたけどすごいねー
今度行ってみよ
  1. 2006/10/19(木) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 超難問(?)だ~~!!ww
 下に降りたときにはすでにお墓とかww
 この次は勇姿をパチリとしたいですね~♪
 
銀ちゃん
 @4レベかぁ~・・・でもここからはなかなか進まないような・・・。
 オルクエ要員として生き残らなければ経験値入らないからね~w
  1. 2006/10/19(木) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/84-53082f30
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

