



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

提灯でレベUP、バイキン日課w、また提灯

餃子アイテム

長老さんに画像を見せてもらったら~なんだか欲しくなりましたw
だって~可愛いんだもの~~ww
消費欄圧迫するけど・・・。


餃子報酬

報酬はこんなのが出ました。
なんか微妙ですね~でも、ま、経験値がおいしいからよしとしますかw

サブレベUP

しっかりレベもUPしました~♪
でも30で止めてるので、ギルクエには行けますからね♪

提灯狩り

さてさて、オルクエ用のサブを育成しなければ!
今日も提灯に篭もって頑張りますw
いっぱいだったのですが、快く一緒に狩りをさせてくれる人発見!!
声かけても無視したり、無理!の一言だったりする中で、まだまだ優しい方もいることにホッとします。

ペコーレベUPw

なんとかレベUPw
でも、まだまだレベルが足りません>< しばらく篭もらないとね!

バイキン狩り

夜INでは、日課のバイキンをメインでしました。
サブばかり構ってられないんですが(メインのレベも低すぎです><)
今はオルクエに行きたいので、メインはしばらく日課のみになりそうですw

またまた提灯

日課が終わると、またまた提灯w
先は長いぞぉ~~~!! 頑張れ自分!!

  1. 2006/10/12(木) 10:36:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/81-b57dddb4
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

