



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエックエwwとZzzzz・・・w

木野子クエ

今日は昨日集めたクエ品を持って~神社やショーワをろうろうろw
なんか微妙なものをいただきました^^;


グラコクエ

うみぃのクエやグラコのクエをどんどん消化していきますw
またまた微妙なものでした・・・……(o_ _)o パタッ

ろーずさん必見のお墓w

クエを終了させてから~すとっちとろーずさんとでかさんとで駐車場へ行きました。
ろーずさん2個目のお墓おめww お約束ですね( ̄ー ̄)v ブイ!

ほぉ~~~ww

そこへひまわり持った「ほぉ~~~」が通り過ぎてまた戻ってきましたww

全員集合??

沙夜さんも来てくれたので~ろーずさんが集合をかけましたw
あれ?ひとり足りない・・・・。海里さんは??w

すやすや~♪

戻ってきた海里さんにSHOPへGOと言われ行って見ると~www
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ これでいねむりシスターズの仲間入り~♪

レベUPしていい男(バル)を見に行く予定でしたが・・・。
12時過ぎてもできなくて~(ノ_<。)うっうっうっ
皆落ちちゃいました・・・。手伝ってくれてありがとぉ~~~♪
それでもしばし狩りしてましたが~
私も眠くなっちゃったのでここで落ちw
お疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)

  1. 2006/07/07(金) 21:06:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

通称お嫁にいけないアイテム&やる気なしアイテム&変人アイテムとも言われるのをまたまたいただきました~~^^;
っかこれにちとはまってたのをかいりん知ってたりして・・・
あ~れべあがったけ??バルちゃん会いにいけるじゃん~^^
どんないい男かしら??やみつきになちゃったりして~~フフフ
  1. 2006/07/08(土) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぃぁ~楽しかったですねぇ~w
スヤスヤ軍団ちょい怖いっすねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところで、しーさんにもバトンを回しましたので、よろしくければ受け取ってください。
「例えバトン」というものなんですねぇ。

↓詳細はこちら
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/e/65a9e9fbd6e7034176ae085e8030c88b
  1. 2006/07/08(土) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ホー&スヤスヤは今や必須アイテムに・・・ムフフ
まさか、し~さんのスヤスヤ見れるとは思わなかったね!

ってことで、2番目に良い男のろーずと皆でバル見に行こう!
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!
  1. 2006/07/08(土) 13:03:42 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

すとっち
 やみつきになってたのかぁ~うふふww
 これですとっちも変人の仲間入り?w
 バルさん見にいこうねぇ~楽しみぃ~♪

オニサソ
 うんw楽しかったねぇ~ww
 皆でやれば怖くない!!w
 バトン・・・私に答えられるかしら~?
 時間見てやってみるねぇ~w

ろーずさん
 Σ(ノ°▽°)ノハウッ!寝顔見られた~~~;;
 お嫁にいけな・・・。(ぁw
 2番目と言い切るろーずさんかっくいぃ~~!!w(オリエンタルラジオ風にw
  1. 2006/07/08(土) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/8-6183a2ce
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

