



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は月1回のなまこの日w

なまこです。
集会です。
なまこのなまこたる所以がここに!!!

ペリで集合

時間です。集合場所になまこが二人とか><
ギルクエの予定ですができるのか??!!

こはるちゃんが途中まで一緒にいてくれましたw


ギルマス ぬ~さん

皆が集まるまで骸骨集めw
1時間遅れでギルマスIN~~♪
「いつもより1時間早かったね」と突っ込まれてましたww

1回戦

お友達に頼んだりしてなんとか人数を集めましたが、DSができる人がいないとかwww
しかたなく1回戦は途中リタイア……(o_ _)o パタッ

1段階クリア

2回戦はメンバーを入れ替えてもらって~順調に進んでました。

・・・落ちました><

(*ノ_<*)エーン 鍵持ったまま落ちちゃいました;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・
その後、水路あたりで落ち続出?
強制退去となってしまいました。 なまこクオリティ発動?w

時間も遅くなってしまったので~ここで落ちの人、他へ狩りに行く人と別れていきました。
皆さんお手伝いありがとうございますm( _ _ )m
お疲れ様でした~~\(●⌒∇⌒●)/

日課!!

私はといえば、集合までに始めていたクエのアイテムがETCを圧迫していたので
終了させる為に骨馬狩りに出かけました。
そして、日課もつつがなく終了!!(ノ_<。)うっうっうっ

オルビス行き

途中から長老さんリリさんに手伝っていただいて、なんとか集め終わり
クエ終了させる為にルディの風来坊に会いに行きます。

クエ終了・・・とりあえず

騒動1・2を終了させましたが、2は1日1回できるそうで・・・。
報酬はつまんない包みですが、経験値がそこそこでしたw
長老さんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

でぃんどんだん♪

新しく友録を増やして今日はここまでw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/10/08(日) 12:47:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

なまこ・・・いつもながらのグダグダ具合でおつかれ。
あれはあれで盛り上がってて楽しかったけどw
そして深夜の突然の回線切断。
復帰したのが翌日の4時前とか!
日記書けないどころか、仕事に支障が・・・
  1. 2006/10/08(日) 15:49:32 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

集会お疲れ様~♪
そして、回線切断(-∧-;) ナムナム
集会中じゃなかったことが、せめてもの救いだよね^^;
あぁ~~でも、仕事に影響しちゃったのか><
そこまでひどいことになってたとは!ご愁傷様です;;
  1. 2006/10/10(火) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/78-c886fbb1
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

