



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日課、小魚集め、サブでスクラット&提灯

タイトル通り今日はメインであっちこっちw
一人だとなかなかss撮ることがないので
日課のバイキンも小魚集めもssなし><



提灯

小魚を集め終えてサブでスクラットのあぬさんの元へ
もう寝てるかな??なんて思いながら行ってみると
まだ起きてましたww
少し狩りをしていると~お友達から提灯のお誘いがw
この子では初めてなので狩れるか心配でした。
・・・・おいしい! おいしすぎます!!

あぬさんと

おいしいんですが~ss撮る暇がありません><
指がつりそうです;;
何度もお友達やあぬさんの元へ行ったり来たりしたのにssこれだけとか・・・orz

お友達が落ちてしまってから~さらに新しくお友達‘sが遊びに来てくれましたw
ハイ・・・ごめんなさい>< ssありません o(ToT)o ダー
こ、この次は必ず撮るからね!

  1. 2006/10/03(火) 21:49:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

くそぉ~ 提灯に誘ってくれる友達がいてうらやましい
うちなんて提灯行ったら邪魔って言われたよorz
おかげで練っ子もあがりそうなのにあがんない
  1. 2006/10/03(火) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

すご~いな♪
サブでレイス狩ったけどちとまだまだでしたよ~;;
いつでも墓提供しちゃうよ~って感じでした^^;
Inもばかなかできなくサブまで手が回らないって感じです~;;
し~さんの順調なサブ育成にうらやましいな限りです♪
  1. 2006/10/03(火) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

提灯おいちぃよねぇ
私クレでは狩った事ないけど、斬りではうはぁうはぁって感じで狩ってます。
問題はなかなか混ぜてもらえない&狩りをしながらチャットが出来ないって事ですね。魔以外は安全地帯もないので、駆り続けなきゃいけないのもきついですね。

サブっ子はオルビスグルクエで墓主演女優賞を狙うのかな?
  1. 2006/10/05(木) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 今度狩場確保できたら一緒できたらいいね~
 競争率高いから私一人では確保もままならないけどね^^;
 朝だとなんとか確保できたけど、学校あるしねぇ><

すとっち
 クレだからできたことですよ~
 メインでもしんどいものww

真由さん
 今度一緒しましょうw そして吸わせてw
 狩りながらはスカイプでしょ、それしか無理です^^;
 サブまで日課のごとく墓してますが、主演女優賞は遠慮しときますw
  1. 2006/10/05(木) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/75-6a8d76b2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

