



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2倍ウハウハタイムでレベUPw

久々ドロップ

サブばかりじゃなくてメインも育てなきゃw
いつものバイキンで狩り狩り~おぉ~~~っと!久々ドロップ来た~♪


レベUP~♪

今日のこの時間に経験値倍増キャンペーンなるものがあったとは全然知らずに狩りしてました。
確かに1体で0.095%も入ってたので「あれ~~?こんなにおいしかったっけ?」とは思ってましたがww
あっという間に20%たまって、めでたくレベUP~~♪

あぬさんレベUP

ここでサブに切り替え、あぬさんを襲撃w
キャンペーン終了5分前にINなんてオイシイ!
この前のお返しに長老さんと私の二人がかりで王様レベUPをはたしましたww
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ペコーレベUP~♪

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
私もついでにレベUPw しっかり働きなさい僕たちよ!!w
長老さんも気がついたらレベUPしてたとか>< ss逃した!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ビシャス戦

三人ともレベUPしたところで~ビシャスのお誘いがw
今日こそは生き残りをめざして・・・・。

お墓三人衆!

1回戦 2回戦 共 このメンバーでお墓とか><
でもねでもね、2回戦はもう少しで2段階に進めそうだったのよ~;;
ガード切れたところにラグっちゃって>< 戻ったときにはお墓とか・・・orz

いつもの雑談をしばし堪能してからおやすみなさ~~いw

  1. 2006/10/02(月) 21:30:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

メインあっぷオメ!
サブあっぷあり!

俺もメイン120まで育てたい!
でもサブも育てたいし・・・
体が4つほしいっ。
  1. 2006/10/03(火) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 チッチッチッ!!
 メイン&サブ あっぷですw 
 おめ あり~^^
 体4つ?1つめ あぬさん
     2つめ 校門さん
     3つめ 店長
     4つめ (¬ー¬) フフ なんだろぉ~なぁw
  1. 2006/10/03(火) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/74-d46a2e14
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

