



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日もサブで狩り狩りw

サブクエ

まだまだオルビスクエにはレベルが足りません。
ってことで~クエストなんぞをこなしてレベUPを図りますw
新しくできたクエストアラーム・・・数の確認が楽になりましたね♪


祭り返し

あぬさんINしてすぐに、図書館から移動してないなぁ~って思ってたら
寝放置してました。
ここはすかさず祭返しておきましょうww

おおきなカブ

いつまでたっても戻ってこないあぬさん・・・><
じゃまなアイテムを一人寂しく消化しました。
2度目なので間違えることなく魔の靴をいただくことができましたw

イヌ来た~!

図書館に戻ってしばし放置してたら長老さんが訪ねてきてくれました。
イヌ・・・攻撃すると怒るのね、座ると寝るし・・・。
そして、墓ると笑う不気味なイヌww

隠し子

長老さんもサブを育てることにしたようで、一緒にクロノスを狩りに行きました。
弓を育てるなんて!! しかも隠し子・・・やっぱりねw
エフェクトかっこいいなぁ~ρ(。。)イジイジ



お友達のところで面白いものを見つけましたw
バナーの真の姿を解放するそうですw
さっそくやってみると・・・。

バナーの真の姿

ヘシィヘリスって何?
盗賊なのに素早さ10って><
ポリシーには共感を覚えるけどww


  1. 2006/09/30(土) 18:34:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

バナーの真の姿!?
ヘシィヘリス・・・・・どこから来た名前なのかわかりませんね・・・w
  1. 2006/09/30(土) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

オニサソ
 でしょでしょ~??w
 バナーの真の姿を解放する神具『BannerCodeBattler(仮)+』
 http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php
 ってとこなんだけどやってみる?w
  1. 2006/10/01(日) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

早速やってみた!
結果は日記のほうで。フフフ
  1. 2006/10/01(日) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

↑間違ってコメントしたけど、バナーのやつね・・・
  1. 2006/10/01(日) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 結構おいしい出来じゃないですかww
 そうですか、地方公務員になりたかったんですか(^m^)プププ
  1. 2006/10/01(日) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/72-4675b4cf
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

