



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの友との再会w レア品ゲットw

みどっちとの再会

チョロウ渡して以来久しぶりに会ったら~帽子も変わってましたw
相変わらずインパクトありますねぇ~^^;
みどっち返上してこれからは黄色っ子で!!w


麻衣ちゃんとの再会

今日はINしたら麻衣ちゃんが来てました~~~♪
(@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~~♪ ずいぶん長い間会ってなかった><

標準米クエ終了

こちらから会いに行こうと思ったんだけど場所がわかんないでいると~
会いに来てくれました^^b
そして標準米クエのお手伝いをしてくれましたw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そこに今度はみどっちIN!!!
これは襲いに行かねば!と麻衣ちゃんとフリマへw

本日の収穫w

そこで本日の収穫品を見せると~素直に喜んでくれましたww

プリクル~~♪

今日の最高品はこれですね~♪
欲しくて狩りしててもでないのに~他のことしてたらでるというネクソンマジックww

大胆麻衣ちゃんw

黄色っ子がセクハラ宣言!!!
黄色っ子「麻衣ちゃん、足見えないから~脱ごうか!」
麻衣ちゃん、ビクビクしながら「・・・・は、はい・・・。」

野獣みどっち><

野獣黄色っ子から麻衣ちゃんを守ります!!!
麻衣ちゃん、後ろから強気の発言!w
地団駄を踏む黄色っ子、変な踊りを披露してますw

「弓」帽子

いきなりはしごを登り出し~「見て見て~」と帽子の後ろをチェックさせます。
が燦然と輝いてみえr(ry

初めての1勝

黄色っ子がご飯落ちしたので~麻衣ちゃんとジャンケンをしに行きましたw
初めて1勝できました。 麻衣ちゃんは勝利の女神??!w

続・謎の暗号クエ終了

じゅうさんから愛の結晶呪われた置時計をもらって~
クエ終了w じゅうさんどうもありがと~~♪
めちゃ助かっちゃいました (* ̄∇ ̄*)ノ

ペタッ!!

こっそりと移動書を貼り付けてますw
60%と100%とゆ~なんともベターなものですが成功すればうれしいものですねw

フリートーク

なんだかあんまり狩りする気になれなくて~そのまま雑談会にくわわりましたw
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり やばぁい!!
こんなとこで寝放置なんて危険はおかせません!!
では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛


  1. 2006/07/06(木) 13:52:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

よっしーに教えてもらった暗号クエ、早速行ってみるよー!
あれってヒントぐらい欲しいよね・・・
  1. 2006/07/06(木) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 うん、ほんとだよね~。
 私も行くとこ教えてもらったけど~なんでそこなのかぜんぜんわかんなかったよ^^;
 
  1. 2006/07/07(金) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

実は黄色も大好きな黄色っ子です。
しかし、生足ssはどう見てもペコちゃんがセクハラしてるんじゃないかぃ?そんで私が呆れてる図vv
60レベ帽子はね、私もあんまり好きじゃなかったんだけど、かぶってみたら和テイストが引き立ってるじゃないのさ。要するに、何を着ても似合うってことだねポリポリ (・・*)ゞ
  1. 2006/07/09(日) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. 黄色っ子 #q4qdXQds
  4. [ 編集]

黄色っ子
 いえいえ、ど~見ても鼻の下伸ばしたおやじな黄色っ子にしか見えませんねww
 ハイハイ、よくお似合いですよ~~~ww
 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
 でも~帽子脱ぐまで麻衣ちゃんに黄色っ子じゃない!とか言われてませんでした??ww
  1. 2006/07/09(日) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/7-d761d162
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

