



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンしかしてないな・・・。

大群><

昼間に一人でバイキンに篭ってみました。
上ばかり狩ってるとだんだん沸かなくなります><
しかたなく、危険を承知で下層に行くことに・・・。
一撃で倒せない私は毒を撒くしかなく~大群に追われながら薬飲み飲み必死で逃げます!!
______________ (/--)/ ヒィイイ~~


この後、大物ドロップしたことは当然といえば当然のできごとでした・・orz 


ちゃぶさん

夜INでちゃぶさんのところにお邪魔させてもらいました。
ここで昼間のドロップ分を挽回させてもらいますw
ちゃぶさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ちゃぶさんの勇姿をパチリw 強いなぁ~~♪

あぬさん 1

あぬさんの勇姿もパチリw 

あぬさん 2

ほぉ~~~ww 単発だとこんなに攻撃力があるのねぇ~スゴイ!

・・・orz

ついでに私の勇姿も・・・・って見えないし;;

雑談

疲れてきたところで~雑談に突入w
でも、私は眠気に襲われ早々に退散^^;
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/09/22(金) 00:26:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

雄姿と言いつつ、あんまりかっこよく見えないところがアヌ!
よっしーも100まで突っ走ろう♪
  1. 2006/09/23(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ウフフ あぬさんらしさがにじみ出t(ry
 100・・・・( ̄-  ̄ ) ンー いつの話しになるかしら?ww
  1. 2006/09/24(日) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/67-54e553b0
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

