



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日課のバイキン 久々のレベUPw お友達に感謝!

バイキン

今日も今日とてバイキンで~~♪ @10%頑張っていこう!!
友の声援を受けていざ出陣!(ぇw


こはるちゃん攻撃

こはるちゃんも手伝いに来てくれましたw
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 攻撃エフェクトかわいいねぇ~ww
どんどん可愛くなっていくんですが・・・。
さすがにここはちょっとキツイと言って早々に帰っていきました 残念><

あぬさん

そこへあぬさんがヘルプに来てくれました\(>▽<)/ワーイ
吸わせて~~~♪

かっこいい!!

ちょ!! かっこいいではないですか・・・。
いつもじっくり見てることがないので気がつかなかったww
今日は毒を撒いて~あぬさんに片付けてもらうので、ゆっくり見ることができましたw

そうそう あぬさんの為に下に溜めておいたからww
下は命がけなのよね~^^;
よろしく~~~♪

お約束・・・。

って・・・・あぬさん(ノ_<。)うっうっうっ
(-∧-;) ナムナム

長老さん

やぁ~~っと95%まできた時に私もお墓ドロップ・・・><
またまた90%まで戻ってしまいました・・・orz
そこへ長老さんが手伝いに来てくれました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

レベUPの瞬間!!あっぷ~~♪

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ  レベU~~~~P!!
二人ともありがと~~~♪
今回は結構時間がかかってしまいましたが、なんとか無事にUPすることができましたw

ちゃぶさん合流

ちゃぶさん登場w 敬老の日だろぉ~がなんだろぉ~がかまいませんよw
許しちゃうから経験値ちょうだい ウフフw
ちゃぶさんの攻撃で798が自動的に入ってきました^^b

お着替え

ルディに戻ってグダグダタイムw
やっと着替えることができましたが、クリシアの方が+3なので全体的に上ですね^^;

長老さん・・・?

長老さん・・・アバターはずすと違う人みたいw

あぬさん

あぬさんは・・・変わらないね~♪

おやすみw

気がついたらもう3時w
皆さんお付き合い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おやすみなさ~~いww

  1. 2006/09/18(月) 14:40:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

レベルアップおめ~

さぁ今晩からポータルの横に座って、ちゃぶをこき使おう。
  1. 2006/09/18(月) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. 長老 #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

れべあっぽおめ!
ばい菌吸えるようになったし、あとはちゃぶに任せて座っていられるね。
  1. 2006/09/18(月) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

レベアポおめー
お会いした事は・・・あるのかな?(ぁ
ノンサク、辛いでしょうが頑張ってくださいねー

付け足しを
過去の記事見ると、俺とよしみsて友達の友達て言う関係だったんですね
いや、それがどうしたですけど(ぁ
  1. 2006/09/19(火) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. 氷華 #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

長老さん
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 長老さんもこき使ってあげr(ぁw

あぬさん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 二人ともちゃぶさんって・・ww
 あぬさんもお願いね♪

氷華さん
 ありがとw
 友の友ってやっぱりそうだったんですね~
 もしかして??とか思ってましたが名前をちゃんと覚えてなくて^^;
  1. 2006/09/20(水) 02:24:05 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

かなり遅くなりましたが、れべうPおめでとうございます(;´Д`)スバラスィ

なかなかお手伝いも出来ず申し訳ないです・・・orz

PS
めいぽで墓ドロップより、このところリアで忙殺され墓が近いろーずしたっ(ぇ
  1. 2006/09/20(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

ろーずさん
 ありがと~~♪
 なかなか会えないねぇ~;;
 お仕事・・・無理しすぎで体調壊さないようにね^^b
  1. 2006/09/21(木) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/64-27acf723
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

