



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと変わったバトンが回ってきましたw

単語でイメージするみたいですね~
さて、どうしましょうww
( ̄-  ̄ ) ンー ま、なんとかなるでしょうw



>『色』
黒・・・ こはるちゃん
白・・・ れむさん
赤・・・ RANAちゃん
青・・・ オニサソ
黄・・・ 黄色っ子
緑・・・ みどっちww
紫・・・ あぬさん
桃・・・ 海里さん

>『数』
0・・・ まなぴー
1・・・ 競馬王さん
2・・・ シヴァさん
3・・・ 黄色っ子
4・・・ すとっち
5・・・ はるちゃん
6・・・ オニサソ
7・・・ 小原さん
8・・・ バイヤさん
9・・・ 銀ちゃん

>『文字』
愛・・・ いまのとこいないなぁ~ww
心・・・ まなぴー
真・・・ まなぴー
迷・・・ 黄色っ子
生・・・ れむさん
死・・・ 私しかいないっしょ;;
喜・・・ あぬさん
怒・・・ 誰でしょうね?w
哀・・・ はるちゃん
楽・・・ 長老さん

>『単語』
運命・・・ まなぴー
奇跡・・・ あぬさん
必然・・・ 長老さん
変化・・・ 銀ちゃん
恋愛・・・ いません><
優美・・・ 朋さん
壮麗・・・ れむさん


  1. 2006/09/12(火) 12:55:51|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

やはり青に選ばれましたかw
そして6とはやはりアレですか?
悪魔の数字(・д・`)
(ノ゚O゚)ノぉぉおおお麺(帰れ

あと、「死」はどう考えても僕ちゃんですy・";:・('ε`(⊂=


というか、これって人物で回答するものなんでしょうか?w
まぁそのほうが面白いかもしれませんね(`・ω・´)b
  1. 2006/09/12(火) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ぴぃち

桃ですとな∑(`Д´*)
それはアレですかね、そんなにピンク色ですかね、会話が(何

うへへ、名前出してくれてありがとう。愛してるお(*´艸`)
  1. 2006/09/13(水) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. 海里 #uvrEXygI
  4. [ 編集]

アメリカじゃ、紫のタンクトップやパンツ着てる奴=ホモっていう暗黙の了解というかスラングがあるんですよ。
これってつまり・・・ゴクリ
  1. 2006/09/13(水) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

単語でイメージか~ちと難しいのを挑戦ですね??おつかれさま
数字のイメージなんかちと難しいな~っかこんなん私回ってきたらPASS確実!!
  1. 2006/09/14(木) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おもしろそうだね~
まあ書く人が少なすぎて入らない場所が多そうだけど
「変化」はキャラ作りまくってるからわかるけど9ってなんでww
苦って意味なのかな?確かにレベル上げには苦労してるけどねw
  1. 2006/09/14(木) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

楽と必然ですか・・・
おいらに会えば楽しくなると必ず決まってる
と、良い方向に勝手に解釈しておこう。

|彡サッ
  1. 2006/09/14(木) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. 長老 #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

以外にコメンント多くてびっくりww
めちゃめちゃ考えて答えたのでこんなに反響があるとうれしいですねw

オニサソ
 青といえば~オニさんしか思いつかなかったww
 このバトンをやってた友が人物でやってたのでそ~ゆ~ものなのかと^^;

海里さん
 えぇ!とってもぴぃちなお話しありがとww
 いつも楽しく拝聴してます♪

あぬさん
 (°▽°;) エッ!? そんなスラングがあったのか・・・。
 知らなくてもわかるあぬさんの・・・。w

すとっち
 (* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン ほんと難しかった><
 特に数字・・・。この数字の意味がわかる人がいるかな??w

銀ちゃん
 ウフフ そのとおりキャラデリ率ナンバー1だよww
 もう最初が鋼さんってあだ名しか覚えてないよ^^;

長老さん
 おしい!!ちょっと違うww
 楽しい狩りには長老さんの装備とヒールがひつy(ry ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
  1. 2006/09/14(木) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

何で「3」なのか分かりません…何で「迷」なのか分かりません…。誠実な人柄のはずなのに…。
  1. 2006/09/18(月) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. フ緑ク黄ム #GaC2U3uQ
  4. [ 編集]

黄色っ子
 ウフフ 数字はなんででしょ~~ね?w
 迷はぁ~当然ではないですか!黄色っ子以外に思いつかなかった!!
 誠実・・・(他人や仕事に対して)まじめで真心がこもっていること。
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
  1. 2006/09/18(月) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/61-956f5550
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

