



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なまこ集会 ギルドクエ体験ww

ギルクエスタート

今日はなまこの集会です。
ギルドクエに挑戦します!
あぬさんから諸注意と説明を受けます・・・が、大所帯なのでほとんどいきあたりばったり??><
どうなるギルクエ!!王の玉座までたどり着けるか??!!


部屋の箱

最初の問題でかなりの時間を費やしてしまいましたが~
なんとかここまでたどり着けましたb
私もこのあたりはいつも30レベ以下のところしか行った事がないので
なにをすればいいのかよくわかりません^^;
ここは箱をたたけばいいのね? カギが出てきました。
開かずの扉のカギでした。試行錯誤の末なんとかクリアww

問題クリアw

勲章、腐った食材、酒、書を集めて所定の位置へ
ここもなんとかクリアできましたw

王冠

水路の忍耐は人に任せて~ww
近道通って骸骨のところへ、靴、ズボン、マント、王冠を順番に乗せて
王様復活ww

犠牲者続出?!

尊い犠牲者を・・・って3人も墓しなくても><

王の部屋

そして、やってきました王の玉座の部屋!!
初めてここまできましたw いつも上の巻き巻きでしたから~ww

そして最後の敵召還!!

するどい一撃の下・・・・・・墓音が鳴り響き~~~


帰還碑

一瞬の内にここに飛ばされました・・・><
あれ?どうやらリダが一撃を受けて落ちた模様^^;
なまこ初ギルクエはこうして幕を閉じました。
皆様お疲れ様でした~~~w
今度はもう少し頑張ってみましょうねb

  1. 2006/09/10(日) 18:43:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

集会ギルクエお疲れ様でした~

11人の大所帯に流石のあぬ先生も疲れた様子^^;
出来の大変良いメンバーで 玉の王座(違っ もばっちりだったね!!
エロくてごめん。。。。

次回はクマーなマスターも参加で楽しく行きましょうー(*^ー゚)b
  1. 2006/09/10(日) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

集会おつかれさまでした&ありがとう
なにがなんだか理解せずご迷惑かけちゃったかも??
最後の敵まで見れちゃったよ~って思ってたってハードル低いって言われちゃうかしら??
今度は少しは進歩できるといいかな~ってワクワク、ドキドキ
熊のギルマス登場でまたワクワク、ドキドキー☆

  1. 2006/09/10(日) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ろーずさん
 集会お疲れ様でした~♪
 ろーずさんがえっちぃ~なのは周知の事実!!
 今さら隠さなくてもOKですよww
 また今度ギルクエ頑張りましょうね~♪

すとっち
 集会お疲れ様でしたw
 あぬさんのブログチェックしてくれると詳しく書いてるよw
 http://anusudansyaku.blog69.fc2.com/blog-entry-59.html
 ↑
 ここねw
 水路は忍耐があるので~この前みたいに忍耐のところはできる人に任せちゃうけど^^;
 王の玉座まで行けたのはうれしかったなぁ~ww
 次はもう少し頑張ろうね~~♪
  1. 2006/09/11(月) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

グルクエおつかれ~。
昨日の紗邏とのギルクエでルビーもらっちゃったので、次はクリアだね!
ボーナスステージでウハウハ♪
  1. 2006/09/11(月) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 お疲れ様~。
 ルビーゲット!! イエイ~♪ (★^▽^)V
 やったねぇ~~♪ 消費欄空けて挑まなきゃ!!ww
  1. 2006/09/12(火) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/58-17f25672
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

