



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RANAちゃんとタキオン サブで古木 ビシャスで生還w

タキオン集めw

今日こそはRANAちゃんのお手伝いを!!
やぁ~~っと役に立てましたww
タキオン集めは一人ではなかなかできないですからねぇ~^^;
そういえば私もたくさんの方に手伝っていただきました。
こうやって引き継がれていくものなんですね♪



アルさんサブと

夜INするとアルさんが悲痛の叫びをあげておりました。
話しを聞くと古木の樹液が欲しいそうです、あれはなかなか出ませんものね><
差し上げたいけど私もまだまだ足りない状態^^;
一緒にサブで狩りすることになりました。
世志美で狩りするとなかなか出ないってかほとんど出ない古木の樹液・・・。
不思議とサブで狩りすると出てきます。これってレベが低い方がいいのかな?
無事必要数を集めてメインに戻りましたw

バイキン1バイキン2

一人でバイキン狩り狩りしてたら~どうやら同じバイキンに人が集まっている模様ww
これは~押しかけるしかない!!w ってことで混ぜてもらいにchを変えましたb
すでに5人のお友達が狩りしてます。早速混ぜてもらいましたw
その後もう一人増えて総勢7人で所狭しと駆け回って狩りをしました。
一人で狩りするよりもやっぱり大勢の方が楽しいですね~~・・・経験値入りませんがボソボソ
皆さんレベル高すぎなんですよ~~;; 私が低すぎともいいますが……(o_ _)o パタッ

ビシャス1回目

バイキンクエも終了して、そろそろ行く?ってことで~
ビシャスに行くことになりましたb
・・・・墓がドンドン振ってきます><
気がつくとえりーなさんとまりんさんと私だけということに・・・。
嫌な予感がします><

墓

・・・・・やっぱり(/_;。) ウッウッウッ
まだまだ墓主演女優賞を返上できません><
残った二人で無事撃破したもようw

ビシャス2回目

2回戦でちゃぶさんが逝ってしまいました><
蘇る1回戦の結果か??!!

撃破!!

無事でした~~~!!w
見事撃破できました~♪
今回は自分の装備で挑んだのでHPが少し気がかりでしたが、強化した鉢巻とホンスタで乗り切りましたw

経験値がww

そしていただいた経験値w
桁が違いますね~~♪

ビシャスメンバー

今回のビシャスメンバー総勢12名w
重くなるのにもかかわらず~大所帯で挑む楽しさがあります♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~~w

  1. 2006/09/07(木) 19:53:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

樹液ってドロップ率低いし、露店で買うと高いし大変だよね><
なんて、クエストをほとんどしてない私が言うのも変だけど。。

ビシャス撃破おめでと~o(*´д`*)oブンブン
またご一緒したいです♪
  1. 2006/09/09(土) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. 紗邏 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

紗邏さん
 えぇ~~?!!クエほとんどしてないの??
 たしかに面倒くさいし報酬しょぼいけどww
 ありがと、ウフフ たま~~にだけど撃破できるようになりましたw
 ぜひぜひご一緒しましょうね~♪
  1. 2006/09/09(土) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/56-029cc628
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

