



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉御見学 初なんばーず参加!! バイキンクエ

姉御

姉御です。怖いですねぇ~すんごい勢いで移動して、高笑いしてますよ><
姉御討伐隊の様子を見学しておりましたが、反撃を許さない勢いで手裏剣を投げてました。
それでも、なかなか倒すことができません><
時々幹部やD子が沸いてきて、安置で墓を貰ったり、姉御のビンタをくらったりしながらも
なかなか見ることさえできないので、最後まで見学してましたb


書の貼り付け

こんな危険なところになぜ来たかと言うと~小原さんに書の貼り付けをお願いしに来たのですw
自分ではなかなか成功しないので、ここは小原さんの運にまかせますw
おかげでHP+70の鉢巻ができました。忙しいところお邪魔してごめんなさい。
ありがとう~~♪ また、お願いしますねww

なんばーず3

行ってきましたなんばーず3!!
ドキドキしながらその瞬間を待ってました。
そりゃ、初参加で当たるとは思ってませんけどね~ww 運ないし><
やっぱり、かすりもしませんでしたが~ドキドキ気分がとても楽しかったですw

なんばーずのあとで

今回は人数も少なかったのでこの場で遊ぶことになりました。
包みを開封して皆でペチペチww 
スキルを使うと一瞬で終わっちゃいます。時間をかけて倒します^^v

なんばーずのあとで2

馬、ロボット、パンダ、グレイ 色んなものがひしめいていましたが~
気がついたらグレイ2体ロボット1体までになってました。
その後れむさんは集計作業に(ボックスで当たりがあったもようw)
それぞれ、狩りする人、落ちる人とその場を後にしました。

バイキン

私はバイキンクエに行くことにしました。
そこへ小原さんが腕試しにやってきましたb
ダメージに幅がありますが、それでも確実に倒していきます。(うらやましい;;)

クエ終了

毒を撒きながら時間をかけて狩りする私のスタイル・・・。
なにも同じとこに3個も落とさなくてもいいのに・・・……(o_ _)o パタッ

  1. 2006/09/06(水) 09:14:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

最近サブをやっています。一応DTかアイテム整理ぐらいしかメインに行きません。名前はq慮賦pです。よろしくおねがいしますー。
  1. 2006/09/07(木) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #-
  4. [ 編集]

武器庫行くのに姉御に接触死を・・・やったってのはすとぶですよ~;;
MGしても意味なしよ~~;;


  1. 2006/09/08(金) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

慮賦さん 
 そうなのかぁ~友録変更したほうがいい?
 今いっぱいで増やせないの><
 私もサブも育てないとなぁ~~^^;

すとっち
 姉御・・・ドマです~;;
 ほんとMGなんて関係ないですよね~
 いつか倒せる日がくるのか・・・疑問ですよ><
  1. 2006/09/08(金) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/55-1bca9d8a
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

