



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホンスタw 久々のビシャス 武器庫

念願のホンスタドロップ!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
やっとでましたホンスタ~~~~♪
朝の空き時間にちょっとやってたら~30分程でポロッっとww
長かった~~~~( ̄◇ ̄;) ハゥー 合計何時間狩りしたんだろぉ~~~;;



書

そのまま2本目を狙ってたら~書がポロリw
攻撃片手斧だったかな?ww

ビシャス門

夜INしておばけ狩りしてたらビシャスの声がw
早速いってみるとまだ誰も来てませんでした。

れむさん・・・><

メンバーが揃うのを待ってる間のできごとです。
嬉々としてちくわを振るうれむさんを見てしまいました。
話しには聞いていたけど・・・これが折檻部屋で行われているんでしょうか?ww

爆竹?

海里さんが新しいアイテムを試してくれましたw
とっても綺麗ですねぇ~~♪



さて、今回のビシャスとんでもないことが起きました><


墓オンパレード

えぇ~~~~!! いったいどうして・・・。

りぉさんまで

・・・・・・・・。 言葉もありません><

とうとう私も・・・。

とうとう薬が切れてしまい力尽きてしまいました……(o_ _)o パタッ
最終的にかじさんと海里さんのお二人で撃破したもよう。
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]


2回戦は皆さん頑張って墓したのは私だけ^^;
それもめちゃくちゃ早い段階でボムにやられちゃいました><
まだまだ、墓主演女優賞は私の元に・・・誰かいらない?w

武器庫

その後はるちゃんに誘われて武器庫へ行ってきました。
途中で小原さんも参加して楽しく狩りw

小原さん

小原さんの手裏剣めちゃかわいい音がするw
その後お墓を作ってしまい私はここでダウン><
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/09/02(土) 10:39:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

メイプル武器ってまだ出るんだー
ホンスタおめで㌧
墓ドロップは名誉の証だよwwwがんばw
  1. 2006/09/02(土) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

念願のホンスタおめでと~!!!
そして墓主演女優賞に返り咲きおめ!
当分はよっしーに栄冠が・・・
フフフ
  1. 2006/09/02(土) 17:48:20 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 ありがとw
 まだ出るみたいなので2本目狙ってたりして・・・ww
 墓なんて・・・そんな名誉いらないやい!!><

あぬさん
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 (*ノ_<*)エーン 皆して栄冠だなんて・・・[壁]/_;) シクシク
 ぜぇ~~ったい返上してやるんだから!
  1. 2006/09/02(土) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

念願のホンスタドロおめ~♪
やっぱドロするんだね?っかもう篭るのは結構きついよね?
スライム狩りに移動してクエをちょっと狩ってます~面倒くさい~よ^^;
  1. 2006/09/02(土) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #-
  4. [ 編集]

ホーンオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
墓主演女優賞もオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ホーンドロップの運だけ頂戴ね♪
墓主演女優賞は世志美さんねb
  1. 2006/09/03(日) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

すとっち
 ウフフ ありがと~♪
 でもね~もう1本と思って篭ったりしてるんだけど~
 これがなかなかでない>< sシルバーイヤとかはでるんだけどね・・・。
 もしかしたらもう出ないのかな?
 スライムのクエまだやってないや^^;
 大変そうだね~;;

真由さん
 ありがと~~♪ (ホンスタ)
 やぁだぁ~~~;;(主演女優賞)あげるからもらってねb
 微かな運を使い果たした感じです><
 
  1. 2006/09/03(日) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/51-616ca37d
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

