



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はなまこ集会~~♪

ペコーレベUP

集会の集合場所はエリニアステーション前
時間があったのでホンスタ狙って狩りに行きました。
サブの方が出やすいかな?なんて考えて~しばらく狩りしてましたら~
めでたくレベUP!!
いぇ、それよりもホンスタください!!グスグス (><。)。。
すとっちも手伝いに来てくれましたがまだ出ません。
時間がきたので移動&キャラ変更ww


集合~♪

エリニアステーションに入ってからch変更したら誰もいませんでした。
あれれ?? ・・・前ってことはぁ~・・・ww
ハイw 皆揃ってましたw おまたせしてすみません^^;

船待ちb

新しくなまこチームに入った仲間とともにステーションへ
タッチの差でちょうど船が出てしまいました。

バル墓

本日の集会 第一のミッションは船バルとの戦闘でしたが、見事お墓を頂いてしまいましたww
ギルマスのぬ~さんと共にエリニアに戻ります^^;
皆ももう一度船バル退治をしようとゆうことになって、エリニアに集合しました。
残念ながら二度目はでてくれませんでした。屈辱戦は次回にもちこしです><

スタート

第二のミッション イエペペドロップチーム対抗と相成りました。
ぬ~さん あぬさん 六さん 私 チーム
すとっち ろーずさん キナさん 劉森さん チーム
いかに多くのドロップ品(書、装備、クリスタル)を集めるか競います。
特別に墓ドロップも1ポイントと計算されることになりましたww

終了

終了の合図に花びらが降りました。30分のバトルで終了です。

敗者チーム

残念ながら私がいたチームは負けてしまいました><
私の墓1つ 書1つ クリスタル1つ ・・・残念;;

刑さん

集会イベントが終了したところで刑さんIN・・・。
間に合わなくて残念><

ペイント

負けチームのペナルティとしてぬ~さんから迷彩ペイントいただきました・・・orz



さてさて今日はもうひとつイベント?がありましたw
お祝いメッセージ

あぬさんの誕生日だったんですね~~~ww
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ

ホー猫

どうやら誰かにプレゼントされたもようですww

お祝いプレゼント

ろーずさんもプレゼントBOXを降らせました。


今日のギルマスww
ぬ~さん

暇をもてあましたギルマスがなにやらひとりで遊んでましたww

  1. 2006/08/27(日) 22:48:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

企画おつかれさま~でした
参加ありがとう&華麗は墓おめ~♪
さすが~ギルマス熊ちゃんっていつもおいしいな~妙な趣味もぬ~らしいぞ!!
今度はギルクエですなんでよろしくー☆
  1. 2006/08/28(月) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

集会おつ~。
そして素敵なメイクおめ!
似合っててかわいいよ。フフフ

そして誕生日の拡声器、落ちてしまって見れなかったけど、補足ありがとう。
おかげで全部見ることができたっ!
  1. 2006/08/28(月) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

集会お疲れ様でした~。

今回もし~さんとすとぶの 墓共演が見ることが出来て大満足♪

更にぬ~ぬ殿の墓まで見ることが出来るなんて、この夏のなまこは一味ちがうぜっ!!

次回も華麗なる舞姿を見せておくれやすw
  1. 2006/08/30(水) 06:45:20 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

すとっち
 集会お疲れ様w
 いつもいつも楽しい企画ありがとう~♪
 なまこの墓主演女優賞は譲らないわ><!!

あぬさん
 お疲れ様です~♪
 うふふw これで隠密行動が公然とできますね!(って隠密じゃないしw
 拡声器ssお役に立ててなによりw

ろーずさん
 なまこ集会!!といえば墓出し集会!(違><
 ろーずさんも頑張って出してよね~♪
  1. 2006/08/31(木) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/47-d80fa57b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

