



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンと木ダン・・・。

慮賦さん

今日も今日とてバイキンで始まりましたw
昨日クエしたのが遅かったのでクエではなく、経験値溜めに勤しみましたw
そんなときに慮賦さんがまたホンスタ出たとの情報・・・くやしい><
私も自分で出したくなって慮賦さんのドロ運を吸い取りに行きましたw


10k越え!

なのに~なかなかでません><
そんなとき慮賦さんがキノコ相手に本気で10kだしてますww
いいなぁ~キノコだろぉ~がなんだろぉ~が10kなんて出ませんもの[壁]/_;) シクシク

帽子w

慮賦さんからこの帽子もらっちゃいましたww
結構かわいいよね~♪ 
そして、パンプキンでました……(o_ _)o パタッ
お疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)

  1. 2006/08/23(水) 22:53:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

復活してからここくるの始めてかも・・・そして俺からドロ運を吸い取るなんてできるものかっ!!これからもだしまくるぜぇ!
  1. 2006/08/24(木) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #FjwaEQFg
  4. [ 編集]

私もドロ運いただきたいよ~;;
いつになったらドロできるんかな~って言っているうちにドロ期限終わったりして~~
  1. 2006/08/24(木) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #-
  4. [ 編集]

慮賦さん
 ドロ運吸い取れきれなかった~~~><
 未だにホンスタでません!
 また一緒に遊びましょうね~~そしてドロ運を!

すとっち
 ほんとなかなかでないよね~しかも欲しいのに限って!
 頑張って出そうね!!
  1. 2006/08/26(土) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/45-eb171752
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

