



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もバイキンw 

メイプルシールドゲット

ずいぶん長いことここに通ってましたが、やっとでました!!
メイプルシールドww 回避1なのでまぁまぁ?
この後にあんなことが待ってるなんて・・・・。


慮賦さん

バイキン狩りの途中でしたが、慮賦さんがホンスタ下さると言うので~
フリマに行ってきました^^b
慮賦さんどうもありがとう~~~!

るくさん

またバイキンに戻って狩り狩り狩りw
20体はクリアしたけど霊魂収集機がでません><
そこに、るくさんが遊びに来てくれましたw
しばし歓談してから狩り復活!

霊魂収集機

・・・・・・・。
霊魂収集機って20体狩る前に出ることの方が多いのに・・・。
1時間以上狩りしてやっとでました( ̄◇ ̄;) ハゥー
シールド出たから出にくくなったのかしら? 疲れました……(o_ _)o パタッ

でかさん

書で戻ってみると目の前にでかさんがww
少しおしゃべりをして薬を補充して今日はおしまいw

  1. 2006/08/22(火) 22:00:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

シールドドロポおめで㌧
うちもバブリン狩ってたらでたよぉ 能力同じっぽいw
しーさんの友達は化け物ぞろいですか?レベル高すぎ;
  1. 2006/08/23(水) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

世志美さんシールドドロップおめでとうございます!
めいぽ武器出るとうきうき気分になっちゃいますよね♪
  1. 2006/08/23(水) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 バブリンでもやってみたけど出る前に眠気に襲われてww
 えぇ、私の友はほんと化け物d(ry
 一緒に遊ぶのも命がけw 皆レベ高すぎだよね;;
 早く追いつきたいよぉ~! 

真由さん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 ホンスタでたらもっとうきうきなんだけど^^;
 欲しいものに限ってでなくない?ww
 これがネクソンマジックと言うものでしょうかw
  1. 2006/08/23(水) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/44-3a8348ef
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

