



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンしてビシャスw

フリマでばったり

INしたらそこはフリマw
落ちた場所で帰ってきます。(←当然ですよねww
お友達の位置を確認しつつchをカチャカチャ変えていたら~
バイヤさんが会いに来てくれましたw ありりww
お話ししてたらビシャスのお声が掛かり~開始時間までバイキンへw


最近よく行くようになったバイキンですが、人気の狩り場なので
なかなか空いてません><
根気良く探していたら、ちゃぶさんみっけw
「まぜて~~♪」って言ったら「もう入ってる」・・・。
(* ̄m ̄) ププッ 昨日のグルのままでしたw
ありがたく上段をおかりして狩りすることにb

そして時間がきたのでビシャスへ
・・・墓

長老さんとゆかさんに装備をお借りして挑んだものの・・・orz
!Σ( ̄口 ̄;; こっちのグルにDKさんいらっしゃいません;;
墓してから気がつきました・・……(o_ _)o パタッ
HPが基本的に足りないのでHP強化品に身を包み、HBをいただいて
ぎりぎり生き残れる程度の私です・・・なさけない[壁]/_;) シクシク
あぬさんはぶっちぎりの墓主演男優賞です!ぴょりながらのF5りぉさん怖い><

撃破

無事撃破~~~♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

寝放置あぬさん

先に戻ったはずのあぬさんが時計塔の前にいないので探してみると。
イベントガイドのお姉さんに子守唄を歌ってもらってたようですw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

りぉさんが・・・><

りぉさんがドアくぐる為の手伝いに来てくれました。ありがとw
なにやらゴソゴソ動いてるのでどうしたのかと思ったら・・・。
いきなり襲い掛かってきました!! 誰かゴッのしかた教えてください(ぁw

生還!!

さて、2回戦はメンバーも増えて無事3回目の生還を果たすことができましたww
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
まだまだ片手でことたりてますが、必ずや数え切れないほど生還してみせます!(借り物でww
今日はここまで お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/08/19(土) 13:48:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

2回目無事撃破したのね~おめでとう!
主演男優賞は譲らないっ。
そして気づいたらGMのおねーさんしかいなかった・・・
寝ててすまんこ!
  1. 2006/08/19(土) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

れべあっぽ&びしゃす討伐おめでとー(;´Д`)スバラスィ

最近inする時間もなかなか取れなくて、し~さんも皆も
頑張ってるなぁってblogを拝見しております。

また神出鬼没で登場しますので、その節はヨロろんろんヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/08/19(土) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/20(日) 19:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビシャす撃破おめでとう~
なかなかInできなくってちと申し訳ないって感じですが・・・
いつか私も撃破したいけどなかなかInしないからいつになるかな?って~~^^;


PS;オフ会ありがとう&また呑もう
  1. 2006/08/21(月) 17:05:49 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 墓寝落ち(-∧-;) ナムナム
 私の勇姿を見損ねるなんて!!w
 
ろーずさん
 ありがと~~♪
 お仕事忙しそうだね^^;
 時間ができたらまた遊ぼうねb

秘密さん
 レベUPおめでとw
 私も頑張るからね!!

すとっち
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 時間が合ったら一緒に遊ぼうね~♪
 オフ会楽しかった~~w また、飲みたいね^^v 
  1. 2006/08/21(月) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/42-543c9300
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

