



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サフボクエしてルイネルと戯れいつもの墓コース

ルイネル

今日はクエの仕上げをして~ぴぁさんに誘われてルイネルに挑んできました!
なかなか強くて薬の消費が激しいです><
時間もきたので早々に引き上げることにしました(T^T) ヒック
今度来た時はこてんぱんに伸してやるんだから!!


サフボクエ

ハイ サフボクエの結果です グスグス (><。)。。
いいもんいいもん!! もう一回していいサフボゲットしてやるんだから!

集合~♪

夜INしてすとっちと合流~♪
誰かのとこに突撃しようとゆうことになって~あぬさん達のビシャスに参加することになりましたw

居眠りシスターズ

皆が集合するのを待っている間もトークがとっても楽しいですねぇw
なのによだれを垂らして眠りこける二人・・・w

待機中

ドアの前でPTを組みますw
今回も2PTで行って来ま~~~す♪

まだ生きてますw

なんか今日はいい調子ww
まだまだいけそぉ~~だぁ~~~!w

墓主演女優賞獲得!

( ̄_ ̄|||) どよ~ん やっぱりねぇ~><
そううまくはいかないってことだね[壁]/_;) シクシク

ファントム2回目~w

おぉ~~~www
ファントム見れたの2回目だぁ~~!! 墓だけど><

撃破!

そして、撃破~~~!!    墓だけど><
皆さんお疲れ様です~~w

墓仲間

街に強制送還されると、そこにはあぬさんの姿がw
(* ̄m ̄) ププッ 理由は画像のとおりですw

墓再び

さてさて、2回戦・・・。
あの~めちゃ早いんだけど~~~><
戦ってるシーン撮る間もなかったんですけどぉ~~って

墓多すぎ

いったい何がおこったのぉ~~><

さらに多くw

・・・・・・。
ハイ、撤収~~~;;
お疲れ様でしたぁ~~~;;

時間も遅くなっちゃったので反省会もそこそこに皆落ちていきましたw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/07/03(月) 23:27:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/4-6943d072
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

