



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のレベUP~~♪ ビシャス&ギルクエ

レベアップ~w

ずいぶん久しぶりのレベUPですw
今回は時間がかかりましたが、ビシャスクリアが励みになりましたねww
この後、駐車場にて狩りをしてましたが落ちたら狩り場がなくなっちゃいました・・・orz
そうなるともう狩りに対する気持ちがトーンダウンしちゃって^^;



今日のビシャスPT

ビシャるってのを聞きつけて~やってきましたw
元気の元はこれですよねww
今日も生き残りを目指します!!

1回戦 墓

(;>_<;) エーン ガード切られて瞬殺されちゃいました><

お墓仲間~♪

海里さんとお立ち台ww

連続墓音が・・・。

さてさて、2回戦が始まりました。
!Σ( ̄口 ̄;; 後ろで不吉な音が連続して聞こえてきました><

気がついたら仲間w

(*ノ_<*)エーン スキル解除ってきら~~い!!
今回はあんまりないなぁ~って思ったところでやられました><
(ノ_<。)うっうっうっ やっぱり~~~~;;

ギルクエ

場所を移してギルクエの開始です。

亡霊

おぉ~~~~w 始めてみました亡霊クリアww
今まで追いつけなかったんですよねぇ~^^;

王の回廊

王の回廊の門が閉まってるとこも初めてですww
尊い犠牲を見送ります ( _ _ )/' チリーン
そして無事クリアw
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー



  1. 2006/08/16(水) 12:05:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

墓主演女優賞は世志美さんに返上ペタ
また墓主演女優賞をかけたビシャりましょう♪
  1. 2006/08/16(水) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

女優の座を賭けた激しい争いが・・・
そして遅くまでお疲れ様~。
なまこギルクエの練習にもなって一石二鳥!
またやろうねー。
  1. 2006/08/16(水) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

真由さん
 (*0*;)☆ウキャーッ 返されちゃった~~~;;
 今度は真由さんにお返ししますので、お覚悟を!!ww

あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ビシャスの新しい楽しみ方ですねw
 ギルクエ・・練習になってるのかな^^;
 なかなか忍耐がクリアできません><
 少しずつ進んではいるのですが、まだまだ時間がかかりそうです^^;
 また遊んでやってくださいね^^b
  1. 2006/08/18(金) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/39-e53b7976
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

