



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン ギルクエ きのこ像

バイキン

今日もバイキンで経験値UPとメル稼ぎww
最近薬代にも困ってます (^ ^;Δ フキフキ
レベUPしたら駐車場かな~? 


墓バイキン

く、薬が切れちゃった~~~><
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン せっかく溜めた経験値が~~・・・。

ちゃぶさんに・・・。

戻ってみると狩り場に人が!!
そこに、ちゃぶさんがやってきてこの一言・・・。
グスグス (><。)。。ちゃぶさんが苛める~~~;;

その後、他chで薬がなくなるまで狩り場をわけてもらいましたw
そして倉庫整理に向かいました。

石像クリア

サブに変わったところで、ギルクエに呼ばれて行って来ました~w
倉庫整理はいつでもできるものねww
スカイプ駆使して楽々クリア!

噴水クリア

ここでは即死なので上にて待機ww
下がどうなってるのか気になるところですが降りれません^^;
水路の忍耐はなんとか一段目の端近くまで行けるようになりましたが
やっぱり間に合わず、ひとりすごすごと近道水路を通ります。
ボス戦の間にいかずそのまま上の歯車のところへ行きます。
歯車をガシガシ叩いてクリアの声を聞いてボーナスの部屋へww

黒豚の茸包みww

ギルクエ終了させてフリマできのこ遊びww
アンリがまたまた黒豚の茸包みを食べてます (* ̄m ̄) ププッ

きのこきのこ茸w

私もきのこに変身して~きのこ三兄弟?w

きのこハウス

アンリも包みにしようと思ったのに~大きさ的に無理がありましたww
なので、きのこハウスにしてみましたw

  1. 2006/08/15(火) 15:46:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

姉歯設計のきのこハウス(ぇええ

ギルクエってやったことない(やる暇がない)んでまだ何とも言えませんが、忍耐やらで何だか色々ありそうで、一回やっただけじゃ理解しきれそうにないですor2
ギルクエのボスは激しく強いらしいですし…。
やってみたいようなやりたくないような……w


あと遅れましたが、美謝酢での生存おめでとうございますw
  1. 2006/08/16(水) 07:07:20 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #93VskEUY
  4. [ 編集]

オニサソ
 ギルクエは一度しただけじゃよくわからないけど~
 何度かしてるうちに、私でも(行った事があるとこはw)わかるようになったよw
 30以下で参加してるので他のとこは全然見たこともないですけどね~♪
 でも、忍耐・・・私には難しいです~~><
 ボスも見たことないなぁ~~ww

 ビシャス・・・一日だけの夢でしたがw ありがとですww
 
  1. 2006/08/16(水) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/38-d4c02049
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

