



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初ギルクエ と 今日こそは!!のビシャス戦w

ビシャス門

今日はこのメンバーでビシャスに挑みますw
またまたHP強化品を借りていきます!
長老さん、水乃香さんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ 今日こそは頑張ります!!w



今日は朝INしたときにギルクエに初挑戦してきましたw
案の定忍耐はひとつもクリアできませんでした \(_ _。)ゴメンナサイ
後は皆の後についていくのに精一杯で・・・ssが一枚もないという事態に><
ちゃぶさんの水路もしっかり見てたつもりだったんですが・・・いざというとわけがわかんなく・・><
長老さんお世話かけました;; 
りぉさん、リリさんギルクエ参加させてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
にぎやかし要員が必要なときにでもまた参加させてくださいませ(T-T) グスッ
まったくの役立たずでごめんなさいm( _ _ )m

お墓~

そして、ビシャス戦w
いつも見送られる私、見送るのは寂しいですね・・・;;
( _ _ )/' チリーン

祝~!!初クリア~!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
やりました!!やりましたよ~~~~!!
(ノ_<。)うっうっうっ うれしいですぅ~~~。
やっと、やっとクリアできました~♪
長老さんがず~~っと付き添ってヒールをかけてくれて~
皆さんも「逃げて生き残って~」見たいな事を言ってくれたので、ほとんど逃げまくりw
攻撃は当たらないぐらい遠いところから火矢しただけww
生き残れたのは皆さんのおかげですぅ~~o(ToT)o ダー
レベ上げして必ず皆さんの役に立つように頑張ります!!w

まさかのセカンドクリアw

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
2回戦もクリア~~~!!
やったね~♪ 続けてクリアできるなんて・・・www
これでビシャスの墓主演女優賞は返上できる??(←ちょ~強気w

ビシャスの中でw

これも初体験のビシャスの中での雑談会ww

HP強化品を借りてのクリアなので、今度はレベUPして~
さらにHP強化品を用意して(書代がないので少し時間がかかりそうw
クリアできるように頑張らねば!! (いつになるやらw

  1. 2006/08/14(月) 15:43:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

連続で生き残りお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
「いやーっ、ちょ・・・マジうれしいわーえひゃいsjdぁx」
ライブで喜ぶ様子が見れて面白かった!
主演墓女優賞返上ドンマイw
  1. 2006/08/14(月) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

生還おめめ~

HP装備ならいつでも貸しますから
またご一緒しましょ。

そしてライブで「えひゃいsjdぁx」
また聞かせてください (・-・*)ヌフフ♪
  1. 2006/08/14(月) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. 長老 #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

2回連続生還オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
墓主演女優賞は私にまわってきたみたいです_| ̄|○
でも楽しかったのでまた一緒に行きましょうね♪
  1. 2006/08/14(月) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

あぬさん
 ありが・・・えっ?ちょまっ!!
 「えひゃいsjdぁx」って言ってたの~~??(⌒-⌒; タラタラ
 ひぇ~~~! ほんとに?? まじで? (^ ^;Δ フキフキ
 えぇ~~っと コホン
 改めて ありがとうございます~~♪
 夢の一日で終わらないように今後も墓返上でいけたらいいなぁ~ww 

長老さん
 ・・・・・やっぱり言ってたのね><
 ありがとうございますw ぜひご一緒させてください!
 HP装備品よろしくお願いします~♪
 今度はなんて言おうかなぁww (*^^*) フフ

真由さん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 ウフフ 墓主演女優賞おめでとう!w すぐに返上しなくていいからね~♪
 墓してもやめられないビシャス戦 楽しいね~♪
 ぜひご一緒しましょうww
  1. 2006/08/15(火) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/37-6c26b66c
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

