



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホーンがでない;; 初武器庫 地下鉄トーク

キノコ神社2

今日は色々行ってきました。
メイプルホーンを求めて狩り狩り狩り・・・。
結果はタイトルどおり……(o_ _)o パタッ
いつになったら出るの~~~??!!


ゴミの数々・・・。

・・・・このゴミの数々は持てるだけ売り飛ばしにいきました。
ドロ運はいいのか悪いのか・・・。
ホーンが出ないことにはいいとはいえないですよねぇ~><

MIXゴレ

少々角キノコに飽きてきたので~メルほしさにMIXゴレに行ってきました。
たまたま空いてたので一人で狩りしてると、声をかけてきてくれたので
一緒に狩ることにしましたww

キノコ神社

今度は薬が切れたので~ルディへ そこへシヴァさんが来てくれたので一緒に行くことにw
その後ラーメンを求めてキノコ神社へww
すると、るくさんが会いに来てくれました\(●⌒∇⌒●)/ わーい

武器庫

るくさんと武器庫の話しがでたので、早速行くことになりました( ̄ー ̄)v ブイ!
初武器庫です~~♪ よろしく~~^^ノ

毒撒き~w

戦車の上から移動できない私・・・。
毒を撒いておとなしくしてますww
シヴァさんはるくさんについて移動してたのでssも撮れません><

武器庫墓~♪

\(^▽^@)ノ アハハ 案の定お墓いただいちゃいましたw

毒ダメージ

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 毒効いてますよね~ww
火矢だと600ぐらいしか効果ないですが、毒だとそこそこですね。

はるちゃん参加

はるちゃんも参加しに来てくれました^^b
はるちゃん強い~~!! いっぱい集めてきてくれますw

金融前トーク

1時間30分ほどで、15%も貯まりましたww
お墓してなかったら20%いってましたね!!
るくさん、誘ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また、時間があったら混ぜてくださいね~~~♪

地下鉄トーク

探あぬしたら、地下鉄1号線w 皆でシールド出そうと頑張ってたみたいww
花梨サバからのお友達も来ていたようで、楽しくおしゃべりww
その後また、しばし狩りしましたが残念ながらシールドは出ませんでした><
今日はここまで、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/08/10(木) 17:52:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

かなりあほな表情を撮られてしまった~。
そしてちゃぶるがダメ押しを・・・

ホンスタでないのドンマイ。
狙って狩ってたらなかなか出ない気がする・・・
狙って出したことは1度もないけど、日課してたらシールドがぽろっと・・・
無欲が勝利への鍵だ!!がんば~♪
  1. 2006/08/10(木) 20:19:10 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あぬさん
 そだよねぇ~無欲が一番!!
 ・・・って私には無理かも><
 ホンスタ欲しぃよぉ~~ww
  1. 2006/08/13(日) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/34-47b7ff78
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

