



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイプルポーンいまだ出ず><

ゴミ・・・。

今日はアリの巣で角キノコ狩りに勤しんでました。
一応ドロップ率は良い方だったんでしょうが・・・。
出るものすべてゴミばかり [壁]/_;) シクシク



シヴァさんとアリ巣

アリの巣で狩り狩りしてると~シヴァさんが手伝いに来てくれましたb
しかし、F3で挨拶とは・・・いったい誰の影響でしょうか?ww

シールド・・・。

今日のアリの巣は沸きが悪い方なのか、シヴァさんがエリニアのダンジョンを探してくれました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
・・・シヴァさんもメイプルシールド持ってるのね……(o_ _)o パタッ

イメチェンはるちゃん

狩りの途中ではるちゃんから連絡がww
移動ができなかったので、招待で会ってみると~かわいい!!
どんどんかわいくなっていくね~~♪

  1. 2006/08/09(水) 17:40:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぇと……
記事のタイトルを見ると、メイプル「ポ」ーンになってるように見えましたが…w
わざと「ポ」にしたのでしたら、このコメントはスルーでw
  1. 2006/08/10(木) 07:13:31 |
  2. URL |
  3. ゴミドロポ大王オニビピンバ #93VskEUY
  4. [ 編集]

オニサソ
 ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
 素でミスです・・・><
 ご指摘ありw
 でも~面白いからこのままにしておこうかな?ww
                  
 ゴミドロポは負けてませんわよ(詳細は10日のブログで・・
  1. 2006/08/10(木) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/33-2d1aace5
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

