



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンクエ、駐車場、きのこ像w

駐車場

今日はバイキンクエを終了させてから~左近さんが頑張っている駐車場へw
もうすぐ、レベUPだというのでお手伝いに行きました。


左近さんレベルUP

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
やったね~!! 着実にレベを上げてきていますw
また、一緒に狩りしようね~^^b

きのこ長老さん

くぅ~~~~>< くやしぃ~!!
きのこがなかなかでません! (ノ_<。)うっうっうっ

やっときのこの像がw

今日6回やってはじめて1回きのこがでました!!!
ちょ~~~~うれしい!! けど、もったいなくてなかなか使えません><

ブタブタブタ~プギー!!

そこで、ピグに変身w
長老さんも一緒にピグに・・・あれ?3匹になってるww

今日のメインディッシュw

(¬ー¬) フフ ”黒豚の茸包み”っておいしそうだよねぇ~w
アンリってば早速食べちゃいましたww

長老放置w

サブを”はんなり”に入れてもらって帰ってくると~
長老さんってば放置中ww
お腹こわさないようにそっと毛布をかけてあげましたw
夏はお腹からくる風邪を引きやすいですからねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
それでは、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/08/06(日) 11:12:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

バナーのご利用ありがとうございますw

像による変身は、メイポキノコが一番人気ありますねw
個人的には、手下や幹部、親分などに変身できる像がほすぃーでs・";:・('ε`(⊂=
  1. 2006/08/06(日) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

念願のきのこおめ^^
そしたら、アンリに食われるではないか・・・(;´Д`)

  1. 2006/08/06(日) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 03:25:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オニサソ
 親分に変身したら~包みかと思って攻撃されちゃうよ~~♪
 変身しなくてもアバターでなってる人がいたりしてww

ろーずさん
 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
 やっとの思いできのこ出したけど~3個なんて少なすぎ><
 きのこに変身したら~アンリはお留守番させますわww

ヒミツさん
 いらっしゃ~~いw
 またカキコしてね~♪
  1. 2006/08/08(火) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/31-81d3e741
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

