



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイプル武器ほしいなぁ~・・・。

はるちゃんとバブルスライム

はるちゃんに誘われて~バブルスライムに行ってきました。
メイプルシールドを出す為です!
ヒールをかけかけ仙道君についていきますw
そして、どれくらいの時間がたったのでしょうか・・・。
みごとシールドを出すことができましたw


メイプルシールド

早速装備して見せてくれます。
いいなぁ~・・・私も欲しいw
ってことで~時間ギリギリまで頑張ってましたが~タイムアウト><

フリマで左近さんと

夜INで左近さんとおしゃべりの為にフリマへww
そこで面白いものを見せていただきました。

のっぺら左近さん

\(^▽^@)ノ アハハ のっぺらぼうだぁ~~~ww
よく気がついたね~♪ 酔っ払い顔で対抗します!w

毒バイキン

私のバイキン狩りは~こうして毒をかけてしばし待機w
弱ったところを一撃でしとめます。

バイキン墓

ここで危険なのが~”しばし待機”ってところでぇ~うっかりするとこのように墓を降らしますw
ハイ! ガード切れてましたね。 ……(o_ _)o パタッ
でもいいの~今日はガイド証明書があったからね~♪

届いてませんw

( ^∇)/ オーホッホホホ 届いてなくてよ!ww
ってなことをしてたりしますw

リリさん120レベ

そんなこんなでバイキンと遊んでいたら~リリさんが120レベになったとのことw
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

  1. 2006/08/04(金) 23:34:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/30-d426d720
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

