



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝 モンスターライディング !!!

09_11_06_01.jpg

やっと念願が叶ってラブリースクーターに乗ることができましたw

長かった・・・うんほんと 長かったよ~;;


パチで色々なライディングモンスターを手に入れたのはいいけれど。

鞍を手に入れるにはそれなりの数のパチ玉が必要で・・・。

パッチのおかげで、パチがなかなか当たらなくなってしまい鞍を買うだけの玉がたまらない><

毎日のINで100玉づつ貯めて、それなりに貯まってはパチに挑戦!

惨敗してはまた貯めて・・・
 
の繰り返しでどうにかこうにかやっとラブリースクーターのキー(鞍)を手に入れましたw


09_11_06_02.jpg

ライディングしてるとジャンプ力がずいぶんUPするのねー♪

ポータルはくぐれないけど梯子には登れるんですね。



そうそうメインでライディングすると20Mかかるんですねー知らなかった><

まじめに狩りしてないからぜんぜんメルたまってなくて・・・。

心優しい友が支援してくれて(その分はシグナスキャラへ当てるつもり)メインでもライディングスキル

ゲットすることができましたw

まぁ、おかげで破産寸前ですがねー^^;

書とか装備とか売れるものはそれなりに持ってるんだけど~店だすのが面倒でねー。


あぁ そういえば消費欄空けたくてモミジイヤリングに書当てたら消えてなくなってしまいましたよorz

倉庫からそれなりのイヤリング出してこなきゃなぁ。


  1. 2009/11/08(日) 23:27:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

コメント

おひさしぶり^^
頑張ってるんだねw
私も、もう少しでレベやっとあがるから(何年ごしなんだろ?
たまに~INしてます^^;
こないだ、オニビビンバさんに会いましたよw
会わなくなってから4年もたってたんだって!
しーさんとも、何年ぐらい会ってないんだろね><;
どこかで、会えたら声かけてくださいねノシ
  1. 2009/12/08(火) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. まなや #oOAT.TDk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/28(土) 17:15:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/31(木) 04:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/21(土) 12:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 10:36:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

