



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シグナスっ子新キャラ・ホワイトチュー・パチ結果

09_09_16_01.jpg

レベルが低いとメイプルキノコの絵になるんですねー。

今のところ描いているのは、メイプルキノコ・オクトバス・イェティですw


09_09_16_02.jpg
この子がソウルマスターですw

09_09_16_03.jpg
そして、この子がストライカーw
共にまだ10代のなりたてほやほや~~♪
今月末までのクエで少しでもレベルUPできるよう頑張らねば!!

09_09_20_01.jpg
怪しい影ってどんなの~??
って思ってましたが(すぐに消えるのでなかなか目撃できなかった^^;)これではっきりと見えましたb

09_09_22_01.jpg
妖狐でホンスタゲット。
スクラットで弓のM武器ゲット。
そして、ホワイトチューで剣のM武器を狙います。

09_09_22_02.jpg
そこへ真由さんが遊びに来てくれました~~\(*´∇`*)/ イエィ
楽しいおしゃべりとっても嬉しかった~♪
また遊ぼうね!!

09_09_22_03.jpg
真由さんが帰った後も狩り狩り狩り!!!
ひたすら狩りまくっていますが・・・・出てくるものはゴミばかりorz

09_09_22_04.jpg
いらねぇ~よ!!
09_09_22_05.jpg
またか!!!

狙いのものはぜんぜん出てこないのに装備欄がいっぱいになっちゃって
ポイポイ捨てながらM武器を狙ってますが、未だに手に入れることが出来ません><
まだまだ欲しいM武器があるのに~~~(ρ_;)ヒックヒック



やっと貯まったパチ玉でやってみましたが・・・。
結果はごらんのとおり~~orz
09_09_23_01.jpg
これは世志美でやった結果。そこそこ当たってますが報酬なし><

09_09_23_02.jpg
これはシグナスっ子。そこそこリーチってますが当たりが・・・・o( _ _ )o ショボーン

  1. 2009/09/26(土) 11:14:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

世志美さんやっと会えて嬉しかったよぅ^^
また一緒に遊ぼうね(〃'∇'〃)
  1. 2009/09/28(月) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

>真由さん
来てくれてほんとありがとーー!!
結局バゼラード出ずじまいだったよ~~><

今度はこっそり襲撃しちゃおうww 
  1. 2009/09/30(水) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. よっしー #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

