



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絵の具ゲット!! ストカされた・・・><

09_09_14_01.jpg   09_09_14_02.jpg
やっと絵の具をゲットできました。

これも友の情報のおかげですw ありがとーーー♪

しかし3~4個絵の具を使っても画用紙は白紙のまま・・・。

なんで~~?と思いつつそのまま使い続けると~絵がでてきましたw

トータル20個で1枚完成です~♪ (★^▽^)V

経験値も貰えるのでとっても重宝しますが、一日一枚なのが残念ですね。


始めはスリピの隣でカズアイやエビルアイを狩って絵の具集めをしていましたが

キノコ栽培で狩った方が効率が良いようですね。

09_09_14_04.jpg
絵の具もかなり貯まりましたw

後で聞いた話だとレベルによって使う色が違うとか・・・。

あんまり貯めても仕方が無いようですね~。

09_09_14_03.jpg
めでたくレベルもUPして只今Lv36です。



狩りにも飽きて、ちょこっとエレヴに何かないかと行ってみたところ。

ウギャーー ((((/*0*;)/ クレクレストカーが!!!!

無視して大陸に戻ろうと思いましたが、なにやら気になる姿。

そう、どこかで見たような気がするのです。

・・・・・考えることしばし。

ま・さ・か・・・・・いやいや、こんなところにいるわけない。

だけど・・・Lvも近いなぁ・・・。

謎の人「なんかちょうだい」

私「じーじにやるものなんかないよ」

謎の人「ひさしぶり~」

私(やっぱりか!!!!)

09_09_14_05.jpg
09_09_14_06.jpg
そしてパチの戦利品の数々を・・・(ss撮り損ねたけど5~6種類はあった!!!)見せてもらったのだ!

私も10日後には・・・・うはうはになってるはず!!

しばらくキャンペーンが終わらないことを祈ろう(-∧-;) ナムナム

  1. 2009/09/15(火) 08:54:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

もうお会いしたのね!

じーじとお会いしたのね!
私も先日会ってびっくりしたよん。またみんなで狩りしたり、たっべり出来たら嬉しいなぁ。
そうそうメイポの情報は下記で探したらいいかも。私がいつも使ってるサイトです。
注意:【MapleStory witk】(URLは書いときませんよ)はウイスルは仕込まれてる可能性もあるから注意が必要です。

【MapleGOGO】
http://maple.go5.jp/
クエスト情報に特化してます。転職情報もあります。

【MapleStoryDrop-wiki】
http://maplesonar.com/wiki/index.php?MapleStoryDrop-wiki
ドロップ情報に特化してます。M武器ドロップもわかるよん。グルクエやメーカー情報も充実してます。

【MapleStory Maps】
http://maplestorymaps.com/
マップ情報に特化してます。どのマップに何が沸くのかもわかります。

【メイプルストーリーシグナス騎士団育成ガイド】
http://cygnus.ribbonpig.com/
シグナス団のラフなスキル振りが載ってます。参考にはなるかも。
  1. 2009/09/15(火) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

>真由さん
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
真由さんに聞いた~ってやってきたよw
こんなところまで来るなんてへんた・・・いやいや
会えてうれしかったよ~♪

新たな情報ありがとう~!!
やっぱりもっと下調べしないといけないね><
今までずっと友達情報ですましてたから調べ方も良くわかってなかったよorz

今度おしゃべりしようねー(V^-°)イエイ!
  1. 2009/09/15(火) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

