



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新スキル ファイアフィラ!!!

09_08_19_01.jpg

新しいスキルができていますねー。

複数攻撃のようですが火魔の時は3次スキルだったはず・・・。

これはかなり狩りが楽になりますねw


Lv30になったときに貰った3スキル、入れたいところに入れて残り1スキル。

2次スキルのどれに入れるのがいいのか迷っていました。

Lv31になって合計4スキル。

攻撃スキルに入れたほうが狩りの効率が上がるだろうと、ファイアフィラにすべて投入。

09_08_19_02.jpg
どれどれ、威力の程は? と試し撃ち。

09_08_19_03.jpg
ほほうw 4スキルでこれですかw

09_08_19_05.jpg
(  ̄- ̄)フムフム まぁまぁですねーw

09_08_19_04.jpg
ハイスタンプはまだ一撃では倒せないけど、マスターレベルになれば結構いい感じになりそうですね。

エレヴで貰った新しいクエ。 マノ  スタンピ  デウ の3体狩り。

マノとスタンピには以前遭遇していたのでマノから狩りに行きました。

以前は結構ホイホイ出現していたのに、ちょっと出現率が悪くなってました。

ダラダラ惰性で狩りしていたら、いきなり出現しちゃってss撮る間もなく通常攻撃で撃破。

次はスタンピ!

この場所でいいはずなんだけど、2時間近く狩ってもでない・・・><

場所間違えちゃったかな?

  1. 2009/08/20(木) 10:46:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

