



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログバトン

オニサノから~またまたバトンが回ってきました。
実はこの前にももう一個バトンが回ってきてたんですが~
時間がなかなかとれなくて~そのままに^^;
こっちはなんだか簡単そうだったのでさっそくやってみますね^^b


ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

 いつも思うんですが~5人も回せる人いないですぅ~~;;
 
 お名前出しますが、受け取ってもいいと思われる方のみお答えくださいませ><

 銀冬藍春さん
 葉月美鳥さん
 カナロさん
 ・・・・受け取れたらよろしくお願いしますね(^人^)

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
 
 オニビビンバさん・・・初代仮面ライダーをこよなく愛する面白い人w

3.お名前は?
 
 世志美

4.おいくつですか?

 女性に年を聞くものではありませんわ~~♪

5.ご職業は?

 エステシシャン(女性専用ですから誤解なく!

6.ご趣味は?
 
 読書、メイポ

7.好きな異性のタイプは?

 やさしくて~しっかりしてて~引っ張って行ってくれる人w
 
8.特技は?

 なんだろ?自分じゃよくわかんないなぁ~。

9.資格、何か持ってますか?

 お茶、お花、着付け・・・別に花嫁修行したわけじゃないよw
             高校の時に必修クラブでお茶してたら~
             そのまま卒業しても続けてただけww

10.悩みは何かありますか?

 ・・・・・・・やせたい・・・。

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
 
  好きな物 甘いものとか?w
  嫌いな物 ラッキョウ・・・臭いがもうダメ><
  
12.あなたの愛する人に一言。
 
 ヒミツw 愛する人にしか聞かせませんww

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
 
 銀ちゃん・・・メイポを始めて間もない頃に友になって
        今は何キャラ目でしょうか・・・w

 美鳥さん・・・いつも楽しくて、やさしくて、明るい人w
        装備の強化はおまかせ!!って方ですw

 カナロさん・・・以前入ってたギルドメンバーですw
         さばさばしてて~たのしい方ですw
         絵がとっても上手なんですよ~。

こんな感じでいいのかな?ww


コピー用です。

ブログバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

3.お名前は?

4.おいくつですか?

5.ご職業は?

6.ご趣味は?

7.好きな異性のタイプは?

8.特技は?

9.資格、何か持ってますか?

10.悩みは何かありますか?

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

12.あなたの愛する人に一言。

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。

  1. 2006/08/05(土) 23:19:50|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぃぁーほんとに申し訳ないです('A`)
お忙しい中、答えて頂きありがとうございますw

なるべく今度からバトン回し控えますねー
もし回す場合は、答えやすいものだけにしますw

無理だと感じたら、即スルーおkですw(ノ∀`)b
  1. 2006/08/06(日) 04:58:33 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

オニサソ
 無理いってごめんねぇ~><
 面白いんだけどなかなか時間がなくって申し訳ない^^;
  1. 2006/08/06(日) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/29-84e34502
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

