



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スリーピーウッドを捜索せよ!

09_08_13_01.jpg

スリピでの聞き込みクエです。
ゾンビキノコ、ツノキノコ、エビルアイをそれぞれ100体程狩らないと情報がもらえません。
フレイムと一緒に地道な狩り三昧です。


09_08_13_02.jpg
情報をエレブに届けた後、やっぱり自分で倒しに行かないといけませんでした。

久しぶりにエビルアイの巣へ行きました。
最近は↓キー+ジャンプキーで下へどんどん降りられるので楽に行けますねw

そして、ここで暗号ですが・・・。
なんだったっけ?w
いくつか試してやっと入ることが出来ました(^ ^;Δ フキフキ

09_08_13_03.jpg
この子が人形使いフランシスですね。

09_08_13_04.jpg
ずいぶん勇ましいことを言ってますが・・・。

09_08_13_05.jpg
泣かしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ テヘヘ

ここでガガから貰った万能薬が結構役に立ちましたねー。

09_08_13_06.jpg
ちょこっと寄り道して旅行社のクエをしてきました。

なんでキノコになっているかというと、ガガに貰った物で消費欄がいっぱいになってしまったからです^^;

09_08_13_07.jpg
時間が切れるのを待っていられなくて鴉狩りに向います。
途中で出会ったそっくりのキノコとご挨拶w
もちろんすぐに変身は解けてしまいましたけどね!

その後は鴉三昧してクエを2つほど終わらせて今日の活動は終了です( ̄ー ̄)v ブイ!




  1. 2009/08/14(金) 23:26:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

世志美さん、めいぽ復帰かな?かな!
シグナス団はサクサク育つから楽しいよね♪
また一緒に遊べるといいなぁ
  1. 2009/08/16(日) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

>鶴田真由
お久しぶり~♪
若い子は育てやすいからね~ww
狩っても狩っても経験値が増えないのはやる気が削がれる・・・><
INしたりしなかったりだけど少しずつ育ててます。
  1. 2009/08/17(月) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. よっしー #CuejWhws
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

