



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

25レベにはなったけど・・・。

エレブに行ったら今度はペリにて人形探し。

それは結構すぐに終わってしまって、いただける経験値はそこそこ。

結局レベルUPの為に他のクエをこなすことにしました。




ヘネのダンジョン入り口にいる兵士から頼まれたクエ。

サラダはガガから貰ったので残りはジュニアネッキの皮100枚。

これが結構面倒くさい~~~~><

09_08_06_01.jpg

(’-’)ホウホウ そこそこ働けるようになったではありませんかフレイム君。

ジュニアネッキを沸かせるためには、アリゲーターも狩らねばなりません。

09_08_06_02.jpg

疲れた体を休ませながら、フレイム君に働いてもらうことしばし。

09_08_06_03.jpg

(*・0・*) ワオ サフボがでました~♪

09_08_06_04.jpg

クッ!! こんなにポロポロでるんじゃありがたみもないですね。

売っても1メルだし・・・。

09_08_06_05.jpg

そんなこんなで、ジュニアネッキの皮を集めている間にレベルがUP。

26歳になりました。

また新たな人形探しのクエがペリにて行われます・・・orz

  1. 2009/08/07(金) 11:52:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

