



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみません m(_ _)m ありました~><



ないない・・・・・と言っていたお茶席椅子がありました><

どこにあったかというと・・・。


09_08_01_01.jpg

弟子からのプレゼントボックスの中に入っていました・・・orz

弟子から届いた10個のプレゼント。

試しに1個開けたら・・・・消費欄がめいっぱいになってしまい、これはちょっと後でいいっかw

って思ってそのまま放置。


久しぶりにINする機械が会ったので倉庫からプレゼントを出して開けてみたところ・・・あった。

と言うわけなんですよね~。

いやぁ~まさかこんな形で入ってるとは思わず、「プレゼントが届きました」って形で

お茶席椅子のみが届くと勝手に勘違い(^ ^;Δ フキフキ

お騒がせして申し訳ありません~~~m(_ _)m


09_07_31_01.jpg

で、この画像を見れば一目瞭然ですが、シグナス騎士団作ってみましたw

もちろん職業は

遊びに来ていた親戚の子と一緒に作ってみたんですよw

新しい場所もあってそこそこ遊べました。

一人だったらきっと作ってなかったと思うけどね~^^;

09_08_01_03_1.jpg

ここは新しくできたエリニアのバンジージャンプ。

目的はクエで必要な〇〇を取りにきたんだけど~思わずそのままジャンプしてしまいましたorz

落ちたところは・・・・見覚えのある場所でしたが、必要な〇〇を取り忘れたので

またエリニアに戻らねばならず、かなり遠回りしてしまいました ( ̄◇ ̄;) ハゥー


そうそう、一つ付け加えると~いくつかの場所でいる筈のモンスターがいなかったり、

いる筈が無いモンスターがいたりと、レベルの低い状態では死活問題ですねー。

いつまで続けれるかわかりませんが、ちょこちょことINしてみようかと思いますw






  1. 2009/08/03(月) 01:20:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

