



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィンを満喫してきましたw

ずいぶん久しぶりの更新になります^^;

ここ最近INはしてるのですが、日記を書くほどのこともなく過ごしていましたので

ついついご無沙汰になってしまいましたwww

新トップ

新しいトップですねぇ~w
ハロウィン仕様になってます。

これはさっそく行って見ましょうwww


INしてすぐにカサンドラから招待状を受け取るように指示が入ってました。
雑貨屋にいたので、いそいそとでかけたら・・・・。
お化けのお出迎え!
いきなりお化けのお出迎えを受けました!!

怖い~~
すごく怒ってるんですけど~~~(*ノ_<*)エーン

まぁ、この辺はサクッっと片付けて本題のカサンドラに会いに行って来ましたw

お化けだぞ~~~!
猫に助けてもらってお化けに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
(毎回タイトルの名前が変わってるのでメモ必須ですね^^;)

可愛い子発見w
あっちこっちうろうろしてたら女の子に出会いました。
どうやらこの子のクエが色々あるようです。

イヤリング
母親のルドミーラのイヤリングはなんでも食べちゃいそうなお化けからでますww
さぁ~どのお化けでしょう?www

仮面
クエを終了すると仮面が貰えます。 笑顔、怒り顔、泣き顔と色々バージョンがありました。

人形のできるまで・・・。
適当にお化け退治しながら進んでいたので、あっという間に出来ちゃいましたww

かぼちゃランプ
ここに来るのに、4人グループ作らないと行けないと素で思っていました……(o_ _)o パタッ
何年メイポやってんだか・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

肖像画ww
私がモデルよ~~~~w や、マジで!! そっくりでしょう?w

かぼちゃ帽子
時間制限なので、何度もトライして集めたかぼちゃの種でかぼちゃ帽子ゲット!!!

お口がww
おぉ! 口が光るのね!!

かぼちゃでお化けw
最後にかぼちゃお化けになってみましたw

今日はサプライズで懐かしい友にも会えてとっても充実したINでした。
また、会いましょうね~~~♪

  1. 2008/10/29(水) 16:13:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おーついに日本にもハロウィンマップ実装されたんだ。
おととしぐらいの日記で、韓国ハロウィンイベントで紹介した気がする。
メイプル日記がちょうど去年のハロウィンで終わってるのが感慨深い。
オペラ座の怪人仮面が怖すぎる・・・
  1. 2008/10/30(木) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

>あぬ
表情仮面・・・邪魔なのよねー。4つもいらないって^^;
それぞれ、命中率UPだとかHP、MP+20だとか、ジャンプ力UPとか
色々あるんだけどねー。
魔には不必要だわwww

あぬさんの日記見に行ってみたら、あったあったww
テストサーバーのトップ画像が。
立ち位置が違ったりしてるね、両脇のおねーさんは違う形で生きてますよ(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2008/10/31(金) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

