



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガガ!! ケーキ箱くれよ~~!!

パッチの朝、貯めてたケーキを箱に入れようとガガをたずねました。

今回の5周年記念イベントは散々でした><


            



M武器・・・・・・・・・・一つも手に入れられず (((#/__)/ ドテ

もみじクリスタル・・・トータル400個しか集められず (欲しかったのは”もみじの木の下で”2000個必要)
            ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

もみじ・・・・・・・・・・・もみじリーフを作るも儚く消えて~モンスターカード交換に変更。
            パパシュはなんとかコンプ、ネクロマンサー1枚、残り1900枚
            なんのモンスターか忘れたけどとりあえず交換しときました。

そして地味においしかったカサンドラのスピードクイズ。
えぇ、モンスターの名前なんてあだ名付けてたから覚えちゃいませんでしたけどね!!

こいつ知ってる!!「ボブ」だ!って思ってたら「ゴーストハンターボブ」だったり
「イルカタクシー」って思ってたら「イルカ」だったり・・・……(o_ _)o パタッ
「フォックス曹長」と「チャーリー軍曹」の違いはどこ!!なんてことになったり
「太上」なんて変換が間に合わないし~><
「ポーター」なんて「ドクター中村」の隣にいるやつ!で、なかなか名前が浮かんでこなかったり^^;

それでもケーキもみじをそこそこ頂いて ( ̄-  ̄ ) ンーこんなもんかな?と思ってみたりw


そして極めつけ!!
いつもいいものが無いと言うガガ!!!
それでも毎回回復系の薬をくれていたんで良しとしていたのに・・・・。
パッチの日の朝ケーキ箱を貰いに行ったら・・・

「ETC欄を1つ以上空けてください」と言って来た。
ん? 空いてるよ?     なんで?

PCの調子が悪いのかと入りなおしたりしたんだけど~
コメントは一緒。

「箱ちょうだいよ~~~!箱!!! ETC欄6つも空けてるでしょ~!!!」
「・・・・・・・・・空けてください」
「オイ!喧嘩売ってんのか?」
「・・・・・・・・・空けてください」
                             ……(o_ _)o パタッ

こうしてケーキは箱に入らず、パッチと共に消えていく運命なのでした。





  1. 2008/10/01(水) 19:51:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ケーキ箱はもみじ1枚持ってないとくれませんでしたよ。
もみじ持ってない時にETC欄を1つ以上空けてくださいって言われるのよね。私も何度それやった事か><
相変わらずネクソンらしい文章バグですね。
  1. 2008/10/17(金) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

>真由さん
えっ?! そうだったの??
ん~~~もみじあったと思うんだけどなぁ~・・・。
どうだったかもう記憶の彼方に飛んでしまったわwww

来年の教訓にしよう・・・。覚えてたらw
  1. 2008/10/20(月) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/281-98af5a05
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

