



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいもの出来たのに7日までなんて!

白丸薬
今度は丸薬ですか、そうですか・・・。
(-゛-メ) ヒクヒク

期待なんてしてないけどね!えぇ!ほんとに!!


サビトラマのクエ
白と黒ですかw アレですね、OKわかりましたよ~♪
えぇ?!団員壱号ってなんですか??
いつから団員に・・・・恐るべしサビトラマ!

いらない紅葉クリスタル
中途半端にあまった紅葉クリスタル・・・ポイッ ってさせてもらいましたよ!
パワエリまでしか届きませんでした~~;;
2000個なんてぜったい無理! (ノ_<。)うっうっうっ

INT+9
お待たせしましたw これがタイトルにあったINT+9ですw
2回シロップ飲んでこれが出来たんですけど~使用期間短すぎるよ(*ノ_<*)エーン

  1. 2008/09/01(月) 09:06:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

クリスタル捨てちゃうなんてもったいない!


あれ、期間中なら1日6回までで何回でも入れるからちまちま集めるものなんだよ><
  1. 2008/09/08(月) 02:23:20 |
  2. URL |
  3. 小原るく #-
  4. [ 編集]

>小原るく
6回までってのはこの前聞いてたから知ってたんだけど~
期間中に2000個は無理だったんで諦めたんです(/_;。) ウッウッウッ
それにPほとんど入れてないからね^^;
  1. 2008/09/08(月) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

