



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マント修繕しにオルビスへ

もみじ 106Lv分
えっと~~~・・・。
106Lvになってからずいぶんたつんですが・・・ありがとうございますw

パッチの後にこんなプレゼントがあるなんて!
ちょっとびっくりしましたw


40→ →70
もともと頂いた時には20Lvのマントだったのですが、オルビスのニーナに修繕してもらうと40Lvになりました。
するとニーナにエルナスのアルケスタをたずねるように言われ・・・。

( ̄◇ ̄;) ハゥー あっちこっち動かすなぁ~><

アルケスタがLvにあったマントに変えてくれると言ったんですが。
これってLvにあってます?? (* ̄m ̄) ププッ
そういえばメイプル装備って70が限界みたいですねぇ~。
以前のときに揃えた、兜・盾・旗・武器等70でしたもんねw

チケット
一日1回しかもらえないチケット。
メインは終わってたのでサブで貰ってみました。

一度しか言わないよ!
実はこのコメント・・・一回しか話さないので良く聞いてね。と言われていたのにss撮るの忘れてたんですよね~(;^_^A アセアセ
それでサブッ子で撮って来ました。

だって一度で覚えられないんですもの><
それに~期間中にどれだけ紅葉クリスタルが取れるかわからないし~。
できれば「紅葉の木の下で」が欲しいんだけど~2000個も集められるかしら~><

おひげ~~~!!w
だいたい一日1回ってことさえ知らなかった私><
INしてた小原さんに聞いてびっくり!!
だって1回5分なんだよ?そんなに集められないよー(ノ_<。)うっうっうっ

すると~小原さんがチケット5枚とともにおひげをプレゼントしてくれました!!!
小原さん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

寝糞ンめ!! これが狙いだったのか! どっぷりはまりそうなYO・KA・N ・・・ orz

  1. 2008/08/30(土) 12:18:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

