



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼退治じゃなくて鬼とトークってここか!!

1年前 103Lvでした・・・
日記を書こうとssを見たら1枚だけUPもせずに保存しておいた絵がでてきました。
日付はちょうど1年前の今日。
そういやメイプルフル装備でこんなふうになったんだったっけね~♪

そしてなにげなく見た自分のLv・・・。
1年で3Lvしか上がってないなんて・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


下町の鬼達
クエで鬼達と話して来い って言われてたのに、どうすれば話せるのか判らず前回退治していたorz
やっと話せる場所に来てみると、案の定串だの茶だの持ってこいと・・・・><
この前退治に使っちゃったからまた取りにいくことになりました。

狐狩り
お狐様の尻尾がいるとかで~狐狩りです。
場所はあってるから、ひたすらお狐様が出てくるまで妖弧狩りw

お狐様 登場
待つこと小1時間。
アイテム欄に狐の尾が600以上溜まりましたよ><
やっとご登場お狐様ですw

バチあたりかも~^^;
お狐様ってかわいい~~♪
でも、容赦しないけどね!

回復呪文!
なまいきに回復呪文なんかかけてます!
しかし4分の1以下じゃなんのたしになるでなく・・・逝ってしまわれました( _ _ )/' チリーン

無事お狐様の尻尾をゲットしてポータルをくぐると・・・・。

見覚えある少女・・・
見慣れぬ場所に来てしまいました。
そこには見たことも無い少女が見覚えのある少女としてたたずんでいました。(ややこしい・・・

言ってる事はわかるけど~なにが欲しいのか言葉をごまかしています。
や、判るけどね~ 選択肢に
 お狐様の尻尾をつまんで「これが欲しいんでしょ?ハッキリいいなさいよ!」
ってのがあったら迷わず押してるけどね(* ̄m ̄) ププッ

・・・・やられた><
まぁお約束なんであげたんだけど・・・。
人気度マイナスですか・・・経験値じゃないだけマシとしましょうか><

再挑戦!
そして再びお狐様と対決しました。
えぇもちろん小1時間妖弧と戯れましたよorz

さらに言えば・・・・。
途中でシャットダウンくらっちゃって、戻ってみたら町に戻されてて経験値が5%減ってましたよ
……(o_ _)o パタッ

なんかとっても痛いクエだったわ~~~(*ノ_<*)エーン

クエ終了w
クエを終了させてみると。
人気度は回復以上w
経験値はこんなにもらっても5%には程遠いけどかなりマシw

これで下町のクエは終わったかな?w

  1. 2008/08/26(火) 10:33:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

オルクエのSS懐かしいな。
こっちも去年のメイプルフォルダ見たら同じのあったわ。
オルクエにモンスターカーニバル、メイプル4周年記念でメイプル装備が出て、ヘネシスで花火が上がっていた。
すごい楽しそうなSSがいっぱいで、涙が出たよ!
  1. 2008/08/28(木) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

>あぬ
 おじーちゃん最近涙もろくなったのね~(* ̄m ̄) ププッ
 5周年記念でなにがあるのか楽しみだわw
 また紅葉集めしているよー!
  1. 2008/08/29(金) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

