



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエスト三昧

タイルン
タイルンでか!! 
倒していいんだよね?ね?

やっちゃうよ~~!www


タイルンの攻撃
あちいぃぃぃぃ~~~~!!
跳ね飛ばされました!!

タイルンの攻撃
痛いぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!
またしても跳ね飛ばされ・・・・><

回復はするわ、パンダ沸かすわ・・・ファイアアローで倒しましたよ!

猫仙妖怪
猫仙妖怪にはだまされて・・・・。

赤い玉
この赤い玉を道工に渡したら毒だし><

毒消し貰う為にまた猫仙妖怪に会いに行ったんだけど、問題だされてまた騙されて・・・orz

ハチローさん 120Lv 4次転職!
そんなときに知った名前のログが・・・。
おぉ~~~!!ハチさん( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
慌てて内緒送りましたw

桃
桃が!!!
手紙に・・・。
タイルンに桃を届けて欲しいというクエですw
お手紙に変わってびっくり!!しかも消費欄って・・・。
多少の能力UP機能があるようですw

  1. 2008/08/24(日) 15:13:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

完全復活ですね♪

おおおおおお、よっしーが完全復活してるーー!!
同窓会の前からすでに活発に活動している様子で
なんともうれしい限りです。また遊んでください。

4次転職のこと、内緒でのお祝いばかりかブログにまで
載せていただいて感激です~。ありがとー><
おかげでアヌさんからよっしー復活のこと教えてもらって
ここに来れました。

この活動っぷりからすると、気まぐれインの自分には
すぐに追いつき追い抜かれそう。待ってま~す。
  1. 2008/08/26(火) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. ハチ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

ハチさん
 いやいや~^^;
 以前のように毎日INはできそうもないんだけどねぇ~w
 INできても日記の更新が週一ペースになる恐れアリ><
 日付だけは追っかけて記憶を探って書こうかと思ってるけどねb
 
 しかし100Lv超えてからなかなか経験値が上がらないよねぇ
 新マップ探検とかクエをこなしてるだけだからかもしれないけど
 ねぇ~www
 
 4次になるのは来年あたりではないでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
 また時々覗きに来てくださいねb
 
  1. 2008/08/26(火) 07:48:35 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/272-0081d8f5
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

