



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい街 船着場

ノーチラスの船着場
新しい街に行くことにしました。
場所がわからなかったので~すぅさんに教えてもらいましたw

久しぶりの探検です、どんなとこかなぁ~楽しみ~♪



船着場??
船着場って言うからエリニアみたいなのかと思ってたのに・・・・。
ただの樽ですか?w

動力室
すぅさんもサブで駆けつけてくれましたw
一緒に回ってクエを受けまくってきましたよ!

バト
まずは外まわりから・・・・。

メガネ(ハズレ)
メガネを拾って来るようにとのクエですが~違うメガネもあったのでいらない物はポイッっとなww

シャルが!!
それでも消費欄やETC欄がいっぱいに^^;
しかたなくキノコをクリックして消費しましたよw

ここでしばらくおしゃべりしてたら~誰かがクエを完了したようで・・・。
シャルが人型に!!!

お約束 1
すぅさんとお別れしてしばらくキノコのまま探検w
お約束はしっかりクリアしないとね~~♪

お約束 2
子供を口に咥えるなんて!!  なくなくわが身を差し出しました~~><

暗黒魔法使いの部下
キノコが終了したので、早速クエ品を集めに回りました。
クエ品を渡したら第2弾のクエが発生!
「暗黒魔法使いの部下」って口元が「ふぐ」みたいwwww

今日はコレくらいにしておきましょうか!w

  1. 2008/08/14(木) 17:10:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おおーすっかり変わってて、浦島太郎状態だな。
新しい街とか、教えてもらわないと行けなさそうだ。
19日の火曜日にめいぽで同窓会?っぽいのをやるので、良かったらよっしーも参加だ!
スカイプもあればなおよし。
操作からして迷いそうだな・・・
  1. 2008/08/15(金) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ほんとどこに行けばいいのかさっぱりだったよ^^;
 すぅさんがいてくれて助かったww
 19日( ^ - ^ )ゝ 了解です。 楽しみだね~♪
  1. 2008/08/15(金) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/268-86a15533
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

